忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  103  62  102  101  100  99  98  96  95  94  93   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリ気味
あはははアー(ノ∀`)ハハッ
書こうと思ったら回線きれるんだよねーw
・・・このクソADSLブチ壊してやりてぇ('A`)

っつってもあんまり書くことないんですけどね!
ネタがないよー朝起きてウォーキングして昼寝してバイトいって(ry
今までで一番面白みの無い夏休みです・・・('A`)

でも5日に淀川の花火大会かあるんで、それはお友達と行こうって約束してますよー(*´д`*)
私花火大会って行ったこと無いんですよ、確か。
近所でやってる高須フィスティバルってのがあるんだけど、見たことあるのその花火くらいw
人ごみって気分が悪くなるから苦手なんだよねぇ。
でも花火は好きなんで楽しみですよ(*´д`*)ハァハァ
浴衣は来て行こうか迷ってますが、なんか相当人多くて着崩れしちゃうそうなんでもう私服でいいかなーと。
浴衣買ってないしなー(;^ω^)黒いのほしかったのに!んでピンクの花の刺繍があるやつ。
来年は買おうかな・・・(´д`;)友達2000円くらいで買ったって言ってたし!

あ、そうだ。
唐突ですがピアスあけてもらう時は、やっぱあぁ無情の人がいいですね(;^ω^)
友達に頼むと、やっぱあけるの恐いからいがむもんねー。
その点兄貴はゲヘゲと面白そうにバチンとやってくれやがりました。
清々しいが、その笑みが恐ろしい((゚д゚; )))
1個あけちゃえばあとはもう簡単に開けれるけどね( ^ω^)
とりあえず、ピアッサーかって大分たちますがやっと二個開けなおせました。
あと残る穴はひとつ!最初の二個がある程度完成するまでお預けだそうです。
私は一気にあけようと思ったんですが、どうやら開けにくい&いがんでしまうようなので。
心遣いはとてもうれしいですが、その分恐怖が延長されるのは((((((゚д゚;))))))ってカンジですね( ^ω^)


っつーか今日兄貴の誕生日なんだよ!
あれで21!?ありえねぇwwwwwww18歳の間違いじゃね?(;^ω^)
念願の縮毛もあてられたようで、すこぶるご機嫌です。
これから長髪にしていくんだね、暑いのによく耐えるなぁ(;^ω^)
あ、まだおめでとう言ってない。
夕方からおデートらしいので、それまでにビックリを用意しておきたいとこですが、バイトで準備すっかりわすれてた(;^ω^)
プレゼントは昨日もらってきたチキンですチキン('A`)

そういえばアジアンスパイシーチキンって食べた事ありますか?
めちゃくちゃ辛いですよ。
辛いの好きな人はオススメ、ライム風味だよ。
でも苦手な人はオススメしない、口から火吹くから(;^ω^)


なんか長々と意味不明なことかいたけど、
いいたいのはケンタのコーンサラダは北海道の甘いコーンってことです( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]