忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  105  104  103  62  102  101  100  99  98  96  95   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF会
報告遅くなりまして(´・ω・`)
5日花火で歩き回った上、回線きれたんでかけなかったーw
つーかホント最近回線切れるw
日記が停滞するよー(つД`)

んじゃま、とりあえずOFF報告~w

えーと駅にくりこちゃと待ち合わせして、そのまま3人でUSJの駅にGOGO。
待ち合わせが2時だったんですけど、丁度良い時間についたっけな。
で、USJ駅ついたら、改札出てすぐのとこにゲーセンがあるんだけど、とりあえずイムイムとまひろんの姿が改札のとこで見えなかったんで、暑さしのぐためにもそこでマッタリすることに( ゚д゚)y――┛~~
それからまひろんに電話してみんなと合流ヽ(´ー`)ノ
近くでたこ焼きフェスタやってるってんで、とりあえず行く事に!

行って見るとマジでたこ焼きの匂いがすげぇぇえええ腹をくすぐるぜぇぇぇってカンジでした(゚д゚)
昼飯抜きでいったからおなか減ってたんだよねw
でも9個いり630円とか、なんか高かったw
足元みてやがるぜ(゚д゚)、ペッって思いつつも、やっぱせっかくイムイムが関東から出向いてくれてるんだから、たこ焼きは食っていただかんと!ってことで10個いりの普通のたこ焼きと、スジ肉?入りのたこ焼き買いましたー!割り勘でね~(*゚∀゚)

普通のたこ焼きも、やっぱ値段するだけあるな~ってカンジでうまいうまい!
特にスジ肉入りはちょーーーうめぇ!!あれは値段の価値ありってかんじでしたな。

で、それから昼飯はたこ焼きで終わる・・・なんてことはなく、近くのポムの木にいきましたw
みんなはオムライスとパフェくってました。ドリアとかも。
Sサイズだったけど、その上にパフェ食えるなんてすげぇと思ったね!
さっすが胃袋げっけぇや>w<
うちは兄貴とSサイズ半分コして、どでかいパフェも半分コした。
あたしはパフェだけでもよかたんだけどな( ^ω^)

でー腹いっぱいになりつつ、これ晩飯くえんのかなーとか話ながらあっくんと合流するために梅田HEPにGOGOー!ヽ(´ー`)ノ
予定よりも早くついたので、まだきてなかったあっくんに理不尽ながらも「早くこいよ^^;」と電話しました。ウヒヒ。
それからは"宝の蔵"ってお店を探す為に、センブンでまひろんに地図を蚊ってもらってお店へと競歩です。

しかしここで道案内した兄貴の迷子パッシブスキル発動です。
環状線だと思ってた線路がなんと京都線で、お店のほうとまったく見当違いな方向に30分ほど歩いていましたーwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
急いで引き返し、こんどはくりこちゃに道案内をまかせて、地図片手にお店へと急ぎます。

そんで30分くらい送れて宝の蔵に到着~!
つーか腹いっぱいなんですけどwwwwwwっうぇwwww
私以外みんな生を頼んでたので、私も生といきそうになりましたが私にはそんな気遣いはありません。堂々とチューハイライムを頼みます。酒ウマー!!!
でも正直1杯目で来てたね。一気飲みしすぎたせいかな?結構目回ってたw
だからそのあとはカクテルのみでガブガブと( ゚д゚)y――┛~~
焼き鳥も食べれるのは食べたけど、やっぱ無理だったw
最後のほうは腹減りだったあっくんに全部流してたねw

あ、そうそう!OFF中に電話した方々いきなりスミマセン。
なんつーかノリです!タヌキにイタ電しても何も返事がなかったので、流で電話したわけです。八つ当たりとかそんなんじゃないです。
忙しかった人ごめんねー!特につりくんとかかkkk
しかししにゃにかけて「現在使われておりません」は笑いました。
タヌキのイタ電メッセージくらいわらいましたm9(^Д^)プギャー

でー、そのあとは9時くらいにお店でてゲーセンにいったんだよ。
UFOキャッチャーが熱かったねw
私はヘタなんでやってませんが、まひろんとイムイムとあっくんが白熱してました。
とれたのはリラックマとスティッチとティガーかな?みんなで。
私はあっくんからスティッチとティガーを貰い、イムイムはリラックマを頂きましたよ(*´д`*)ハァハァ
つーかイムイムはリラックマ似合いすぎwwwwww絶対家に人形の山あるだろってくらいにあってた!
猫にひっかかれないように大事にねー!
私もメルティにかじられないように、机の上に飾られております( ^ω^)

で、10時くらいにやる事もなくなったんでカラオケの場へ。
でもやっぱ11時からだってことで、ビリヤードすることになりました。
あっくんとイムイムがすごく輝いてました。
ていうか私以外経験者です。え、なにこのはみり(;^ω^)
一番笑ったのは何だろう・・・チキン棒使ったときに「このチキンが^^;」と突っ込まれたときとか、私が手玉で何番かを当てようとしたときに、きつく突きすぎて手玉が当て球乗り越えて穴の中に入ったくらいでしょうか。
まるでマリオがドカンの中に入っていくときのようでしたよ(;^ω^)
私って才能ねぇwwwwwwwwwwまぁ笑いがとれたので万事OKです。
兄貴の大学の近くにフリータイムで1000円のトコがあるらしいので、今度練習してこようと思いまーす('A`)


そのあとはカラオケ!予定通りマニソンパドレーとか。
でもみんな疲れてぐったりだったねーw
ほんとお疲れ様でしたw
今度はうちらが関東に出向く番でしょうか( ^ω^)
冬か春か。
道案内はよろしくしますよー関東人の皆様⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|ω`)ノィョーゥ
ってことでシェリです
大阪から帰ってきて疲れが出たのか昼寝→夕飯→爆睡のコンボが炸裂
これじゃ寝たぬきになってしまうΣ(´□`|||)

んでまひろんとも話したけど次のオフは名古屋でやって
ロチさんを引っ張り出していこうZEっていう話したんよw
おおまかな予定は半年後くらいだぉ

追記
翌日もまひろんとビリヤードやって
ありえないくらいはずしまくったのは仕様です(´ω`)
しぇり 2006/08/07(Mon)13:12:36 編集
無題
カラオケはたくみさまがいないから上がりきらなかっただけだお^^;;;;;;
ヤマト歌ってた時は最高に元気だったお^^
まじ今度はロティ兄引っ張りだそうZE
くりこ 2006/08/07(Mon)21:55:04 編集
無題
ちょ・・その日淀川でうちらもオフしてました><
そしてドコモ解約して現在ボーダやがなwwwwwwwwww
んでもって未だに誰にもそれを通達してなくて他にも似たような苦情が届いております><
今度は時期あえばいきますぜ・・!
・x・ 2006/08/08(Tue)00:24:00 編集
無題
お久しぶりです
俺には電話なくてさびしいぉ^-^
みんなとROしてたときが一番楽しかったぉ^-^


あとちょっと早いけど大学合格おめでとう^^
DEEN 2006/08/08(Tue)01:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]