忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  62  102  101  100  99  98  96  95  94  93  92   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイト
桜編がんばってまーすァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
でも難しいね、寝込みを襲うところでどうしてもライダーに返り討ちにあいます。
喉にナイフ刺されるところなんて、ちょっとひぐらしと被って総毛立ちます。
うーん、ちゃんと好感度はとってるはずなんだけどなぁ・・・。
最初のほういじってみたけど、どーしてもイリヤにしばきまわされるし(;^ω^)
まぁこりずに頑張るよ!
エロはどーでもいいけど、こういう殺し合いのサウンドノベルって面白いねー。
ひぐらしとかも謎多いからドキドキだし!恐いけど((゚д゚; )))
なんかもっと面白いのないかな!欲しくなってくるよ!

あ、あとOFF会決定になったんで、とりあえず知らない人のためにうpうp

1、集合時間昼の部2時USJ駅集合、夕方の部5時大阪駅集合

2、飲み屋は宝の蔵って焼き鳥屋、二次会はカラオケ、予算としては7kくらいあればOK


ってのが昨日メッセで話し合った結果でーっす。
何かメンバー6人みたいよ。
少なくてちょっと寂しいけど、まぁそんなの吹き飛ばすぐらい騒ぎましょうねヽ(´ー`)ノ

>くりこちゃ
うはwwwww例えいいね('A`)bグッ
でもハナっから桜の株は大暴落してるから関係ないおwwwwww
私が桜編をやるのは穴のあいたギャラリーが許されないからさ(;^ω^)
慎二まじきめぇアイツwwwwwww早く死ねば良いのにwwwwwwww

蚊取り線香必須だよね!
今年の蚊はまじ毒強いから気を抜いたら赤い痣・・・とはではいかないけど、痒みも長続きするから気をつけてねー(´д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]