忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  101  100  99  98  96  95  94  93  92  91  90   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよぷよ
フィーバーッ!(;´Д`)


むずかったけど、とりあえずクリアしたぜぇぇぇコンテニュー58回wwwwwwww
先生と黄色い生き物つよすwwwwwwww('A`)
くりこちゃん貸してくれてありがとーヾ( ゚д゚)ノ
これで暇をもてあそぶ事ができるようになったよ(*´д`*)ハァハァ


えーっと今日は回線の調子が悪い中、やっとこさでエントリーしますた。
課題通知がくるのが8月4日なんで楽しみですね。wktkwktk(*゚∀゚)

そしてネタなんかありません。・゚・(ノД`)・゚・。
なんつーかマジ暇だぜ・・・・寝てるくらいしかやることねぇ(´д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黄色いのに勝つとかつよすwwwwwwwwwww
暇なアナタにフェイトホロウwwwwwwwww
あと世間様的にはお酒は二十歳かららしいお^^;;;;
くりこ 2006/07/28(Fri)08:51:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]