忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  98  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん
決めた決めた。
やっぱり大手前に行きたいと思う。
不安っていったらやっぱ不安なんだけど、それでもやっぱやりたい!って思ったやつやりたい。
あとは親に言うだけだ!
あれっきり言ってないんだよね。
今度はちゃんと「うん」とキッパリ言ってくれるだろうか・・・(´・ω・`)


っつーわけで、行って来たんですよオープンキャンパス。
もう詳しいことは携帯ブログのやつみて('A`)
やっぱ一人行動って寂しいよぉぉぉ!!
買い物は別。集中できるし('A`)1人の人多いし( ^ω^)
てかうちの学校のやついたよー!
もし大手前こられたらどうしようwwwwwいや別に面識あるわけじゃないけどwwwwwとりあえずキモイのwwww
どうキモイって、後ろの髪ですよ。
なんていうの・・・ヤン毛?をダラダラ延ばしてるんですよ。私よりも長ぇ。
それでちゃんとそろえてたら文句いわないよ!
けど伸ばしてるだけってちょwwっをまwwwwww切れよwwwwwって思うんだよ。
そして横髪とかトップとかは短いんです。まるでマンガのようですね( ^ω^)
いつ切るのか、それとも永遠に伸ばし続けるのか。
あれですかね、やっぱ願掛けとかですかね。
もうそういうことにしないとやってらんないよね。
んまぁ女子代表として一言言わせて貰いましたハハハハh

明日12時からバイトだったはずなのにー10時に変更されたー('A`)
2時間早く入るんだから2時間早くアップさせてほしーす('A`)
変に休憩入るとドーナツくっちまうんだもん!誰かボスケテヽ(`Д´)ノ

まーそういうわけだから今日は早く寝るよ。
明日大雨らしいからウォーキング無理だろな(´・ω・`)
せっかく今日歩いて意気込んできたのにな(つД`)

っていうかOFF会の予定どうなってんのwwwwwwwわからなさすwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでと( ゚Д゚)!!(遅
ちょwwwwwwwwwまじでOFFの予定どうなってんのwwwwwwwwww
くりこ 2006/07/23(Sun)19:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]