忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナモンクルミロール
てらうまwwwwwwwwwwwwwwww
ケンタのデザートにそんなんがあります。
昨日クローズまでいたからその残ってたのを貰ってきたんだけどまじうまいwwwwwwww
こりゃー190円でも許せるかなってカンジでした。サイズおっきいし。
今度からもうクローズまではいってクルミロール狙おうwwwwwそうしようwwww
今から楽しみwwwwwww


ってわけで、バイトから帰って来ましたよーっと。
12時から5時までだった(;^ω^)
見返りが無いバイトは悲しいね、見返りに飢えてるからね。
あー8月までずーっと夕方までしか入ってないよー('A`)
誰かかわってくれないかな(;^ω^)
つーか今日のにわか雨またすごかったねぇ。
ザーッ!ってすっげぇ音なってた!
行き返りに振らなくてよかったーってマジ安心w

今さ、甲子園口のケンタの隣にあるミスドでクーポン券配ってるっぽいんだ。
クーポン券1枚でどんなドーナツでもマフィンでも100円てやつ。
店内飲食のみドーナツ+飲み物を100円引きってのもあるんだけどね。
それを使って最近シュードーナツ?食い散らかしてます。
あのマンゴーとピーチとブルーベリーのやつ!ミスド行く奴はしってるよな!
なんか甲子園口にあるお店って、サービスいいのかなぁて思った。
ダイエーないもん!って私が知らないだけかもだけど('A`)
うちの店もドリンクセットって言って、デザート系+100円で飲みもの付けれるし。
行くのは疲れるけど、そういうオマケが見えると行く気になるなぁーってもんですよ。
単純wwwwwっうぇwwwww

さー今日も続きがきになるひぐらしでも読むかなぁ。
っつってもながったるくてややこしい文は読み流すけどね!プー( ^ω^)

>くりこちゃ
ちょwwwwwww凛はダメだよ、かっこいいけどやっぱりセイバーだお( ^ω^)
むぅ、ってコトは私が知らないだけかぁ。
何か探してこないとつまんないよね。
ちょwwwwwww酒ずるすwwwwwwwww
私もOFFで飲みまくってやるぜチクショウメっヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]