忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!
俺!

失礼、私( ^ω^)


ってわけでやっと私も18歳ですよー(*゚∀゚)
なんかさ、すっごい実感ないよまじで!
今日の夕飯は豪快にお寿司食べましたー!
ビントロうまうま、サーモンうまうま(*´д`*)ハァハァ
ケーキもあとで食べる予定。
ダイエットぉ?えぇい、今日は無礼講だ無礼講!
あ、ごめん、意味わかってない( ^ω^)


で、それよりなにより嬉しかったのが、



・・・・犬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことなのよ!
ちょと画像小さいからわかりにくいかもだけど、ハピヨンとロングコートチワワのハーフだってー!
マジ超可愛い!!(*´д`*)ハァハァ
ほんとはミニチュアダックスフンドが欲しかったんだけどね、10万だから諦めた(つД`)
こっちは7万くらいのわんこちゃんです(*゚∀゚)
あ、因みに♂だよオス!

名前まだ考え中!
候補にでてるのが

ヒッツェ
メルティ
メライ
リーフ
クリム
ちくび(by姉)

・・・・姉貴そりゃねーべ(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]