忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうだる
うがぁぁ日記きえたああああああ!!!!!
はい萎えー('A`)もういっちょ萎えー('A`)みんなも萎えー('A`)

もう悔しいから簡単にまとめるぜ!

携帯のEZアプリに手を出す

ぷよぷよにはまる

さっき全クリ

誰かファミコン持ってたら貸し手wwwwwwwwwwっうぇwwww

って流れ( ^ω^)


もうあれだよ!
今日はとりあえず愚痴りたいっていうかヒッキー気分なの!
ってわけでこっちにコメリタ。

>くりこちゃ
ごめwwwwwwwwww
だって僕らはいつも有害物質♪だから^-^;;;;;;;;;;;;
これからは18度の壁も越えていけるように頑張るぜwwwwwwww
夏のチャリはやばいよね!もうバイトは制服のスカートで行ってやりたい気分だよ('A`)
おkkkk買える様に祈っとくよ!!
だからくりこちゃも早く有害仲間になろうじぇwwwwwwwww

自分の事は何も言わないのに、他人の事ばっか干渉してくるやつってどうなのだ。
そういうのってギブアンドテイクじゃないの?

どうでも良い奴に秘密事とかされんのはいいんだけどさー、何かこう・・・長い間友達してるやつに毎回毎回そうされるとショッキンなんだ、うん。
語ろうぜと言われたから、とりあえず最近あったことを私は語ったのにィヽ(`Д´)ノって。
私は相手側の子にいろいろあること知ってたからさ、隠してるってわかっちゃうわけで(´・ω・`)
ガキくっせぇんだけどネー(´-ω-)(-ω-`)

カマかけても無理だったし、まぁ話しにくいってのはあったのかもしれないけど!
彼氏いるのに、友達の彼氏と食事に行きましたーなんていえないもんね。
しかもそれで自称一途だもんね(´・ω・`)
激しく突っ込みをいれたいが、向こうは何も知らないと思ってるので突っ込めません。痛いです。
彼氏の事好き好き言ってるのに、よくそんなことできるなぁ。
遠距離だからばれないし、悲しさを紛らわす為なのかもしんないけど、それはその友達に悪いんじゃないか。
つーかお前、彼氏の浮気に文句言えた立場じゃねぇな。

私もそうだけど激しく矛盾してる気がするぞふじこぉぉぉぉ

夏ですね。
暑いから紫外線にやられてるのかも>w<
とりあえず眠いし何を書きたかったのかわかんなくなってきたからもう寝るよヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷよぷよふぃーばーでよかったらかすお^^
ぷよぷよはハマると徹夜するのでもうだめぽwwwwwwwwwww
そしてこの夏扇風機ケテーイ( ゚Д゚)
くりこ 2006/07/14(Fri)00:31:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]