忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバーシブル
お久しぶりですね゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
テストで燃え尽きましたチコが来ましたよーっと( ^ω^)


学校ではよく友達を苛めるので、ドSと言われます。
過去私が言い間違えたのか、それとも相手が聞き間違えたのか"右の頬をぶたれたならば、左の頬もさしだします"と部活中に言ってしまい、それ以来ドMとも言われます。

結果最終的はドSMと言われ、今となってはリバーシブルです。

・・・・・・・(´・ω・`)

あぁもうネタがねぇええええええええええ

テスト期間は友達と遊ぶ事もなくネタが乏しいもんで、私のエネルギーはからっからですよ。
そのせいか、今日ピアノ寝過ごしてさぼっちまったー。・゚・(ノД`)・゚・。
メール送ろうとしてもアドレスミスで送れないし!
おかんが帰ってくるまで本当のアドレスわっかんねぇ・・・まぁいつもの事だからいっか('A`;)

つーかあれだよ、今回のテストまじで勉強してない。
かつてココまで欠点をとりそうな試験を受けたことがあるだろうか、いまあるまい。
おかんの怒る顔が頭にうかぶwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
あとさ、3年なってから一ヶ月ごとに模試があったんだけど、私一個もうけてないんだよねウン。
だって私うけても18点とかしかとれねぇもんwwwwwwwwww
3800円もかけて受けるようなテストじゃないと思うんですよ。
だったらAOでぱっぱと受けたほうが楽じゃね?('A`)
おかんには楽ばっかな方いくな!って言われるけど、正直何校も受験して受験料10万こすほうがバカらしいと思うんだ。
だって私はテスト間近にならんと勉強せんのだから(;^ω^)
ぜってぇ大学の勉強も冬休みになってからしかやらんだろうな・・・(´д`;)
おかんの目が恐いから形だけの勉強になりそうープギャー!
あーあ、三者面談の説教が恐いよー!。・゚(゚ `□´)・゚・。


話変わって、つい最近OFF会の話がでたらしいじゃないですか。
まひろんから兄貴へメールが来たとの報告を聞いたので、私は今からワクテカしてますよ( ^ω^)
参加メンバーは私と兄貴とたくみ様とまひろんとイムイムとシュレ㌧と京魔さんと朝尾くんと・・・あとは返事待ちだっけ?
期待してますよーどうせなら一緒にバカ騒ぎしましょうね。
引退してるから・・・なんて思わず遊ぼうぜ!!私もそんなかんじだしィ(;^ω^)

つーかあれだよっ、今回は去年と違って関東組みが出向いてくれるわけですよね!?
わーなんかマジわくわくだっ!いろんなトコ回って遊びたいな。
予定あんまりしならいんだけど、やっぱ開始は夕方からなんだろうか。
時間あるならお昼からとかで遊んだほうが楽しそうだと思うんですけど、どうなんでしょうか(゚∀゚)

あ、日時は8月4日なんですよね。
やっぱその日は、去年のようにカラオケオールになるんでしょか?(´ー`)
あー楽しみ!

>ロッチさん
おぉ、さすが犬博士だね!
やっぱ間違いじゃなかったんだー良かった(*´д`*)
サッカーは日本負けてから見てないや・・・
だって夜中に放映とか起きれないんだもん!。・゚(゚ `□´)・゚・。


>くりこちゃ
おkkkwwww頑張るよwwww
つっても私は夏休みが終わっても、おかんとの壮絶バトルが待ってんだけどねwwwwwwwっうぇwwwwボスケテwwwwwww
仕事忙しそうだねぇ・・・(´д`;)OFF会参加できたらいいけど、大丈夫かな!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
OFFの日は肺炎なってでも休みます^-^
両親とのバトルはテスト前後の恒例行事ですよね☆ミ
OFFはボリーング対抗戦で燃え尽きた後カラオケオールしたいよwwwwwwwwww
くりこ 2006/07/08(Sat)00:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]