忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹 痛 ぇ
その心は

生理痛('A`)


ではなく、ただ胃の中が空っぽなだけでした( ^ω^)

さて、相変わらず意味不な挨拶から始ります。
ユッキことチコですよこんばんわ゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
久しぶりにユキって言ったきがするな・・・。

さてタイトルどおり、昨日5時くらいに納豆たべて、9時におかんからモナカを頂きまして、それから3時くらいまで何も食べてなかったら、壮絶な痛みに襲われたんですよ。
それでも私は負けるもんかと、PCの前であっくんから教えてもらったブログを読むこと一時間

・・・・・これじゃあいたくて眠れねぇよ_| ̄|○

という結論に辿り着いた私。
腰を曲げてあるかねば、歩けないんですよ。
マジで月1のあれかぁぁぁと思ったンだけど、そーでもないみたいなんでとりあえず横になること数分。
微かだけどマシになったきがしたので、夜行性な私は懲りずに行動開始。
だが神はそれを許さなかったらしく、私にさっきの倍くらいの痛みを腹に与えやがった('A`)
あせdrftgyふじこlpとさすがにヤバイと思ったので、とりあえず何故腹が痛いのか原因を探る事にしたんだが、思い当たる節はアイスと茶の飲みすぎ・・・。
んでもそういうカンジの痛みは1時間くらいたったらすぐくるから、違う。
そして、うーんと考えながらそのままうとうとしてると、トイレにやってきたオカンが来た。

母「どしたん?」
私「腹いてぇ(;^ω^)」
母「どのへんが?」
私「腸」
母「腸?」
兄「腸なわけねーべ('A`)」
私「じゃあ胃腸(´゚Д゚)つーか鳩尾らへん。ヘソの上。」
母「胃荒れてんじゃないの?ホットミルクのみ(´・ω・`)」
私「飲みモンはちょっと・・・空腹かもしらん・・・」
兄「おいザンベ、冷蔵庫にネギトロあるぞ。」

私「2個くう」

というわけで、痛む腹に2個だけネギトロ巻き突っ込んで横になりました。
ネギトロ(゚д゚)ウマー そしてわさび(゚д゚)カラー
そんで兄貴と喋ってたらいつの間にか寝てて、腹の痛みもおさまっとりました。

うぅ・・・モナカ食ったんだから大丈夫じゃないのか・・・(つД`)
くぅちゃんダイエットもほどほどにね、胃腸弱い子。

つーか最近まじで腹の痛みやべぇ!
前はちょっと落ち着いてたし、1限休む事すくなかったのに・・・

(゚д゚)・・・
これってもしや、野菜不足が原因?(゚д゚)

うっしゃぁサラダまた食い放題してやるぜぇヒャッホウ!


あ、因みに今は兄貴が腹いたいそうです。
クーラー18度の部屋にずっといっからだよバーロー!
これにこりて上半身裸で寝るの、やめたらいいのにね。
そんなんだから蚊に狙われるんだぜ( ^ω^)


っていうか最近回線の調子がマジ悪いの!
おひさにメッセしてたあっくん&ロチさん&イムイム&つりくん何も言わずに落ちちゃってごめんよぉぉぉ!!(つД`)
どーにかならんのかね、このADSL。
そのせいで昨日書くつもりの日記が今日になっちまったさ(´・ω・`)ショボーン

>くりこちゃ
おkkkkwwwwwwww待ってるぜ(*゚∀゚)
なんか昼は予定あるひといるっぽいから、ちょっときついらしいw
できたらいっぱい遊びたいけどぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

おかんの罵声が恐いから部屋に引篭もる尾wwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]