忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張る
考えたらまた凹みそうだけど。
うん、ちゃんと立ち直れる。

今日バイトの前に、友達に貸してたノートを返してもらったんだけど、忘れて返って来たil||li_| ̄|○il||li
てわけで、明日おかんに車でつれていってもらう予定です(つД`)グスン

気晴らしにバトンでもいこうか!

◆リアクションバトン◆

Q1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?
  
メーデメーデー!
未確認生物体を確認した、至急応援を頼む!

110番して放置は基本だろ?

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンと言う名のラリアットだお( ^ω^)
 
03.今もし、オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「VIPER舐めてると痛い目にあうお( ^ω^)」

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

俺様の前に立つんじゃねぇ!!!

Q5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

ハピ☆マテをうたってもらう。

Q6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

VIPはいつまでも子供心を忘れはしないの!

Q7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

ブーンの音速についてこれるとでも?(*^ω^*)

Q8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

とりあえずクーポン券

Q9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

I can fly!! I can fly!!
と叫んでとりあえず⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン
 
Q10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)


他の人と被ってそうだよね!ま、気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ。

>くりこちゃ
頭にフンするねwっていうかどこだろうが何だろうが好きなときにするね!
気まぐれなとこは子猫との共通点かっ(゚д゚)
ってちょ、四匹!?(´ д )  ゚ ゚
それはかなりテラ萌だ!写真に収めるべきシーンだね(*^ω^*)
今になって何で調べなかったのかと後悔したよ。・゚・(ノД`)・゚・。


>NONAME
はじめまして、こんばんわ(・ω・)ノ
そして励ましの言葉ありがとうございます。
貴方の言葉を忘れないで、私は今を頑張って生きようと思います(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]