忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヌケ
な、ことにシフト確認のためだけにバイトにいってきました('A`)
シフトの締め切りが今日までで、もしかしたら書いてないかも・・・と思うとね・・・。
まぁその確認は無意味になったわけですがwwwwwww

ちゃんと書けてたよチクショウ・・・!!!!!


今日は初めて学食でご飯を食べました( ^ω^)
オムライスですよ、それにスープもついて360円でした。
結構なでかさだし、値段は妥当だったかな。
でもケチャップけちってたと思います。
そこまで文句いうなってか?555555gomr;;
ま、上手かったよウン。スープむせ返るほど辛かったけどm9(^Д^)プギャー

次は焼肉丼食べたいな(*´д`*)


ここ最近寝不足のせいか、それとも体の疲れがきてたせいか。
バイトから帰ってきて横になってたらいつのまに爆睡。
今の今まで寝てて、オカンに予習どうしたと叩き起されました。
勿論できてねぇよ、っつーか風呂はいってねぇ(;^ω^)
ってわけで今からお風呂&予習してきます。

あー体が重いよー。

>くりこちゃ
だよね( ^ω^)
最近普通の曲に飽きてきたからアニソンでもぶちこんでやろうと思い始めたよ!
友達にみられたらやべぇwwwwwwww
ま、まだいれてないけど(;^ω^)
ソニーは捨ててないよwwwwwwww
ちゃんと大学行く時とかピアノ行く時とか散歩行く時とかにつかうおwwwww
今日携帯で音楽聴いて園口までいったらもう電池1個なんだもん、みっつあったのに(;^ω^)

んやー1時間前のほうが終わるのまだまだだ!って思うからうちはそっちのが楽かな~。
15分だとせっかくもう終わりだったのにぃぃぃぃってなる( ^ω^)
まだ仕事慣れしてないからねァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校に学食あるのかよww
うちなんて大学なのに学食ねえよwwクレww
2006/06/29(Thu)02:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]