忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉーくだんす
とうとうきたこれwwwwwwwww

ってわけで、今日の体育はフォークダンスをしました!

あれって一見簡単そうに見えるけど、実は結構ハードで難しいんだね。
1時間やっただけで汗ががgggg(;^ω^)
あ、運動不足でもありますか、そうですか('A`)

んでやってみた感想。
なかなか面白い!
今は覚えるのに必死で相手の顔見れずで、1,2,3,4・・・って数えてるだけなんだけど、そのうち話ししながらとかで余裕になるんですかね?
とりあえず今日は失敗しまくったので猛特訓しようと思うお(#^ω^)
二度とあんな恥はさらさないお(#^ω^)

んで今日もチコの世話を学校から帰ってきてするんですが、ギーギーイーギーうるせぇぇええ!!
なに、もしかして怒ってるの?って思うくらいわめきます(´д`;)
桜文鳥のときは、飯与えてる時くらいだったのに・・・煩いのは・・・。
オカメちゃんは外だすと鳴くんですよ、あと近づいたら。

・・・ん?もしかして拒否反応?( ^ω^)

まぁそんなこときにしないけどねー!HAHAHAHAHAHA!!!

・・・・(つД`)グスン

で、世話してたらバスに乗り遅れてしまって、この雨の中チャリで甲子園口までいきました('A`)
最近バイトはチャリでいってます。
だってバス代請求してるのになかなかおりないんだもん!
今月まとめていれるっていったくせに!店長のウソツキ!。・゚(゚ `□´)・゚・。
まぁ来月は入るというので気長に待ちましょう。
じゃないとサイフの中身が底をつくぜ。あ、銀行だ(;^ω^)


最近欲しいもの多くて困る。
さっさとサンダルも買いたいし、夏用に羽織るものも欲しいし、なにより服がほしい!
次の土曜はバイト5時までなんで、そのついでに見てこようかと思います。
サイズ合うのあるかどうか不安ですけどねー!
・・・・(つД`)

>まるくん
うほ久しぶりに誤字ktkr。・゚(゚ `□´)・゚・。
そんな!売るなんて勿体無い事しないわよ!
だって犬って非常食になr亜w背drftgyふじこlp;@:「

ホットドックとかね!


>ろちさん
愛犬自慢家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それはあれだよきっと、ろちさんにあわせてくれて・・・る・・・んだよきっと!
ふあー私も散歩とか行きたいよー(つД`)
名犬ラッシーの犬がいいな!コリーだっけ、なんだっけ。
あれ名前友達に聞くけど、いっつも忘れる。・゚(゚ `□´)・゚・。


>くりこちゃ
猫は犬みたいによってきてくれないからダメ!
やっぱペットはご主人様にべったりじゃなくちゃ!
うはもう思考回路がオ㍗ル('A`)

ちょwwww逆三角形ワロスwwwww
どんだけ頑張るのさwwwwwまぁ期待してるおwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォークダンスきたよこれ。楽しいよねわりと得意だったお^^;
まぁ自分ラクンが高いやつは手ぇつなぐの拒否るのいるから殺意がわくよね^^;;;;;;;;
くりこ 2006/06/22(Thu)23:27:04 編集
無題
インコにぬるぽって言ってみて
シュレ 2006/06/22(Thu)23:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]