忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラ萌( ^ω^)
シェットランド・シープドッグ!
これか、ラッシーは!
通称シェルティって言うんだね、初めて知った。
だってずっとラッシーって呼んでからね( ^ω^)

今日はそのシェルティ求めてネットサーフィンしてました。
あーもうマジ可愛い!うち犬の中で一番これが可愛いと思うよ。
次はやっぱロングコートチワワかな( ^ω^)
イトコかってんだけど、マジ可愛いー!

欲しいよ欲しいよ(つД`)


で、携帯も変えたいんだウン。
親子そろってauに変えるかーって話がでたから、この機会にWINにしたいなーって!
スライド携帯にしたいのよ。今度発売するウォークマン携帯ってやつ。
ピンクとホワイトとブラックがあんだけど、ピンクかホワイトどっちにしようか迷い中。
ライトストーンとかでデコるならやっぱ白がいいよね・・・でも白だと面白みがないしなぁ・・・。
かといってピンクもちょい色濃すぎて可愛いのは可愛いんだけど・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
あー迷う!つってもスライド式の携帯サイドしかデコれないからなんでもいいんだけどね('A`)

今の携帯使ってもう1年弱たつんだけど、機種変更するのと新規で買うのどっちが安くつくのかな?
機種変更のポイント使ったら新規よりは安い・・・?いや、逆かなぁやっぱ(ーдー;)

まぁ暫くはそれで悩みそうです( ^ω^)

>くりこちゃ
ぉぅぃぇ、なんか良い運動になりそうw
うちの男子は普通に手握るお( ^ω^)多分女子も・・・
つーかダンス必死すぎて拒否と区別する余裕なさすwwwwwww


>シュレ㌧
ガガガッ、ガガガッ、ガーオガイガー!
ガガガッ、ガガガガッ、ガオガイガー!

って覚えさせるつもりかぁぁぁぁ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1週間送れだけど・・・
ラッシーはコリーであってると思うぞぃ。
シェルティはコリーのちっこいヤツ。
ラッシーでかかったし。

ワールドカップと仕事の忙しさで週末にしかなかなか時間がトレヌー
ろち 2006/07/03(Mon)00:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]