忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  71  70  69  68  67  66  65  64  63  61  60   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも・・・
12時間寝て寝たり無いってちょっとやばいんじゃね?(;^ω^)
あれですか、寝すぎで眠たいってやつですか。
うん、多分それで正解('A`)

最近10時過ぎるともうだめだねー!
これは早寝早起きの習慣をつけるいい機会ってやつ!?
私に限ってそんなことはありえないかもだがな(;^ω^)

でも最近は1時までには絶対寝るんですよ。
前まで2時とか平気だったのにねぇ。
あ、平日で宿題に追われてるときはKIAIでおきてますよ!

うーん夏休みもちかいし、ちょっと頑張ってみようかな・・・早寝早起きウォーキング・・・。

あ、今日は学園祭の振り替え休日だったんで、1人で買い物いってきました。
ハイライトとベルト二個ゲッツしたよ(*゚∀゚)
ベルトは2000円と2500円の買いました。
さすがに夏まで濃い色のベルトはやばいっしょー!みたいなカンジで、オレンジっていうか黄色?っぽいベルトにしましたよヽ(´ー`)ノ
あとはジーンズっつーか半パンだね!ショーバン?無理にきまってんだろヴォケ!

あとはサンダルを買いにいったんだけど、あたし足の骨格がすっげぇでっぱってるんで、サイズLかLLしか入らないんですよ。
とどのつまり、サイズ合うのなさすwwwwwwwっうぇwwww_| ̄|○
ってカンジなわけでして、今回は断念しましたヽ(`Д´)ノ
つーか今年のサンダルあんまり可愛いのない・・・上にサイズ小さくね?
去年はLとかLL普通にあったのに、今年少ない。
足デカイ女が居る事を忘れないで欲しいですよね( ^ω^)
切実に願います、いやマジで。

そーだ、もう聞き飽きたってくらい書いてるんですが、
体系がどーにもならんのでもう昼食抜きにすることにしました( ^ω^)
あれだよ、食欲を抑えるために胃を小さくしてしまえってことで。
このやり方反対に太るよって言われるけど、実際痩せたヤツを見てしまうと試したくなるよね。
ここんとこ夜はサラダ山盛りで生きていけてるんで、多分これからも空腹と精神は耐えれるはずだ!
とりあえず目標は一ヶ月だぜ!
つかむしろ学校だと昼飯抜いても全然平気だから余裕余裕!お茶があればな!

ま、遅刻ギリギリだと普通に弁当机の上に置き忘れること多々あるんですけどね( ^ω^)
そのたびに友達にご飯をめぐんでもらっている私。もうkmp

あ、勿論昼飯ぬくなんてことばれたらおかんにぶち殺されるので、おかんの作った弁当は冷蔵庫に保管して夕食として食べますよ( ^ω^)
筋トレも頑張るお( ^ω^)
あージム行きてえぇぇええ!!!!

>くりこちゃ
うわぉ、もう見たのか!
面白かったならよかったぜ!劇だともうちょい笑いもでたと思うお( ^ω^)
ちょwwwwwOFFで劇っておまwwwwwww
そん時はカラオケで巫女巫女ナースできまりだろwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もち巫女みこナースからスタートだよwwwwwwwwww
今筋トレしすぎでいろんなとこがイタス( ゚Д゚)
ジム行きてーね
くりこ 2006/06/19(Mon)23:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]