忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  68  67  66  65  64  63  61  60  59  58  57   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはおkみす
何かカテゴリいじってたか過去記事うpしちゃったみたいですね( ^ω^)
いやーまいったまいった(。∀゚)

さて、今日が今週で最後の授業となったわけですが、もずっと睡眠学習してました(;^ω^)
疲れがきてるねー!
やっぱ土日休めなかったのは痛いや・・・。
こう考えると毎日仕事してるひとってマジすげぇ。

んで明日は祭りの準備ー!
部活とクラス両立って正直目回るくらいしんどいです!
そしてなによりまだ作品ができてねぇwwwwwwww
ま、明日夜までやってたらなんとかってかんじかな!
あんまあせりねぇやーやべー(。∀゚)
なんていうかもう土曜日の一般公開に出せればモウマンタイだと思ってる( ^ω^)


てか全然関係ないけど、サンセットスウィッチのマイペースってかなり良いよね。

ひとつ!数えて進めばいい。
ふたつ!数えて休めば良い。
みっつ!数えて考えりゃいい。
マイペースで進めば良い!

Aメロのとこで「すいません!」ってPVで入ってんだけどそれがマジ良いwうけるw
声とかハモリもなかなかなんで、良ければ聞いて見ましょう。
元気出るよ!

>くりこC
現実に「待ちたまえ!」とかいってたらマジプギャーwwwwwwm9(^Д^)だけどねwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週だったのか文化祭・・・明日は休みだけど、土曜仕事だ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
くりこ 2006/06/15(Thu)21:45:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]