忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  65  64  63  61  60  59  58  57  56  55  54   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喧嘩
しちゃった!すんげぇ久しぶりに喧嘩!中学・・・以来?
やっぱ喧嘩なんかするもんじゃないよね。
でもそれによって更に友情が深まったし良いか。

ってわけで今日仲直りしました( ^ω^)
荒れたのは昨日だけだけどねー。
女の友情関係って一回壊れるとドロドロしちゃうけど、良い具合にきったからセーフだった。
やっぱ折れる部分ってのは大切だぁね~。
やーっと明日からピリピリしなくてすむお( ^ω^)


劇のほうもちゃくちゃくとすすんでおります。
でも私監督だけど何もしてません( ^ω^)
全部演出の人にまかせっきりwwwwっうぇwwwww
ま、名前だけ名前だけ( ^ω^)
私が出張るのはリハのときだけだ('A`;)

皆楽しそうに演じてるので、見てるこっちまで楽しいです。
成功したらいいなぁ、うん(*゚∀゚)
あ、言ったかもしんないけど、うちらの劇はラストの1個前なんだとか。
どーせならラストがよかったよね( ^ω^)
ま、絶対まけないぜー!!
最後だし思い出を残したいぜー!

ってわけで、ちょっと文芸のほうにも手入れていかないといけないんで小説でもかいてクマー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
今日締め切りだったんだけど、来週までなら待てるといわれたので待ってもらう事に・・・。
飛び入り参加のくせに、なめてますよね( ^ω^)ウヒ

さー今日も張り切って仕事だ仕事。

--コメリタ---

>くりこC
確かに主役をやりたい!って思う気持ちはでるでるww
でもうちの作ったやつ台詞が長すぎるから、やっぱやめといてよかったかなぁってカンジ(;^ω^)
みんなの演技みるのも楽しいしーヽ(´ー`)ノ

おkkkwwwwww笑い上戸になるまで飲むお( ^ω^)
またカラオケで喉かれるほど歌いたいよねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英単語は覚えれなくても、セリフは覚えれるお^^
小説ふぁいつ( ゚д゚) 
私も書こうとしたことあるけど、5ページであきらめたwwwwwwwwww
くりこ 2006/06/07(Wed)20:59:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]