忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まとまりあるのやら、ないのやらw

ってカンジなウチのクラスです!
人の話をちょっと聞いてくれ!
まぁ説明することなんかないんだけど、ちょっとは耳を傾けて欲しいですよ!
こんなんで監督つとまるのか私(つД`)

今日は配役決めをしてきました( ^ω^)
皆意外にも結構劇に出たいって人が多くってあたいびっくりだ。
でもやっぱ電車男役とエルメスはでねぇなぁw
最終決定は明日に持ち越しになったんで楽しみです( ^ω^)

よーし、皆引っ張る事出来るように頑張るぞ・・・!

あ、あとエルメスはクラスで男が立候補するって噂が流れたんですよ。
正直男にやってもらうくらいなら私がやる、マジで('A`)
それじゃあただのネタにしかなんねぇよぉぉぉお!!
まぁ実際はお友達にちょっとお願いしました( ^ω^)
役出たいけど、あんまり台詞ないのがいいって言うんですが、それじゃつまんねぇからエルメスやってくれよ!と・・・小さくて可愛い子なんでキャワイイエルメスでぴったりっしょ>w<
とりあえず今日一日考えてもらって、やっぱ最終決定は明日です。

私明日バイトあるのにな、間に合うかな(´д`;)
一応お金とかも持っていっとこう。

あーー劇楽しみーーー!!!
早く練習してぇよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユキ嬢は電車男役でいいじゃん^-^
2006/05/31(Wed)23:45:00 編集
無題
女役はなれたもんよ^^;;;;
つか主役こそみんなやりたいと思うんだがなぁ・・・
くりこ 2006/06/01(Thu)08:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]