忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立仕事
って、疲れるよねー(;^ω^)
今日のバイトは10時から5時!そのうち45分休憩(*゚∀゚)

久しぶりにレジばっかやったから疲れたー(´д`;)
たまーにうちミスとかあっちゃって、やっぱレジよりフレイヤーの方が楽だよ楽!
今度からもうずっとフレイヤーに引篭もっておこーっと('A`)
今月は結構稼げそうだなぁ。
夏服買うのが楽しみだお( ^ω^)
ってそれよりも化粧品だdd
パワースタイルのWPアイライナーと、なんかのアイシャドウほしす。


つーか今日お姉さまの誕生日なんですよ。
あ、とはいっても未来のお姉さまです。兄貴の彼女さんです。
あの野郎昨日の夜中ドタバタドタバタうっせぇのなんのって。
今年はレアチーズケーキ作ったみたいですよ( ^ω^)
今回はマジで1人で作ってた!味見したんだけどテラウマ。
100点付けてあげない事もないね!!!ってカンジのウマーさ(゚д゚)
うんうん、褒めて使わそう。
あとはミラー買ったんだって。
あれだよね、バレンタイン誕生日クリスマスプレゼントとくるとあげるネタだんだん無くなって来るよねw

私も前また服貰ったし、お礼の手紙でもかかなきゃなー(n'ω'`;

でーあともう何書くかわすれちゃったよ。
とりあえずちょっと睡眠不足気味で眠い('A`)
休憩中とか半分意識なかったしな!

まー手紙の内容考えて、今日は一休みしよーっと( ^ω^)

---コメリタ---

>くりこちゃ
もちwwwwwwwwwww出るの最初だけだけどねwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]