忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月病
も、そろそろ終わりの時期ですねー。
早い早い!もう夏ですよ!6月ですよ!キャー!

五月病の名残がまだ残ってるようです( ^ω^)
ちょっと昨日久しぶりに体重計に乗って鬱になりましたチコさんです゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

あぁぁぁもうなぜだーーーー!!
と叫びたいのですが、自業自得なところあるんでしょうがないよって自暴自棄になってみたり。
あぁ、早く一日中素麺くっていたい('A`)

てか「そうめん」って「素麺」て書くんだね。
私「すめん」って読んじゃったよ、変換したときびびった(*ノノ)

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


それはそうと!
やっと引退用?の絵を描き始めました!おせぇってか、うるせー!!
締め切りは16日の朝までなんで、もうマジ頑張ります( ^ω^)
今日は下書きも終わって、キャンパスにちょこっと色乗せたしね。
多分間に合うと思う。去年のようにはいかんざき!

ま、私が本気出したら2日でおわるしな( ^ω^)

それで出来る作品は個人で察してもらいたい。


んーで、今日はバイトで送別会があるらしい。10時か10時半から(´・ω・`)
でも私の家から甲子園口にでるバスはあるんだけど、向こうから家にでるバスはないんだよね・・・10時8分と、10時28分しか・・・。
お父さんに送り迎えしてほしいけど、仕事で遅くなるかもしれんから送り迎え出来るかわからん。
私が入ってからずっとお世話してくれてる人だから出たいのは出たいんだけど、さすがに帰る手段がないと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁぁぁそれなに行かないなんて薄情モンってかんじだぁぁぁぁ_| ̄|○
うー・・・電話すればいいかなぁ?(´・ω・`)
てかプレゼントとかも用意してねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
何で今日いれてくれなかったんだよシフト係ぃぃぃぃいいいい!!!!!

_| ̄|○ウゥ・・・



>くりこC
うはwwwっをkwwwww
結構かわいそうな扱いされるけどおkkkk??????^^;;;;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うpうpうp
・x・ 2006/05/31(Wed)19:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]