忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台本書き換え
ってわけで、台本を見ながらみんなと話し合ってると、

「メイド出してくれー」

「不良2人じゃなくて3人にしてもいいー?」

なんて要望がきたんで、夜中の3時まで試行錯誤して脚本の書き換えしてました^-^
寝不足で肌荒れがやべぇぇよぉぉおおおお!!
ただでさえ最近お昼をサラダに置き換え出来なくなったのに!
ニキビがgggggあqswd4f5gふじこlp@;:「」

でもその書き換えた台本を読んで

「これイイキャラじゃん」

「おもしれー」

とかいう声が聞こえてきたんで、ものっそい嬉しかったお( ^ω^)
やっぱこうでなくちゃ!皆ネタわかってるぅ!

あと全部配役無事にきまりましたー!
んでもちょっとストーリーでの揉め事が。

台本うpしてないからいまいち分かんないと思うんだけど、最初は女がエルメス役やってて、感動の抱きつくシーンだけ男にしよう!って案がでたんですよね。
確かにネタにはなるけど、やっぱそういうのって身内だけにしか受けないと思うんだよなぁ。
笑いと感動を織り交ぜての電車男!っていうから、そのとおりに書いたのに最初から最後まで全部ギャグとか、脚本書いた身からしたらちょっとせつねーべ(´・ω・`)
それだったら最初っから感動なんていわないでくれよ!って。・゚・(ノД`)・゚・。

私としてはやっぱり一番の盛り上がり部分を下げたくないので、ちょっと講義してたり(´д`;)
他はみんなの希望通りにしたから、そこだけは譲ってほしいなぁ。

一応このことはみんなに知らせたけど、一体どうなることやら・・・。
ラストが決まるのはその時の練習によって変わりそうです。
私は絶対反対し続けるぜ!ヽ(`Д´)ノ

>・x・
とりあえずウチの文芸部の仕事が終わったらうpしようと思うお( ^ω^)
それまで待ってて欲しいお( ^ω^)


>○くん
ちょまwwwwwwwふぁkkwwwwww
私は監督と照明係でちょー楽だぜwwwwww
それまではかなり忙しいけど('A`;)

>くりこc
うはwww♂♀魂きたこrwwwwwwwwww
主人公はなんとかきまったよヽ(´ー`)ノ
あとはみんなで集まって演技練習するだけだじぇぇぇえええ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
で、もちろんメイドは出るんですよね^^;;;;
くりこ 2006/06/03(Sat)10:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]