忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  66  65  64  63  61  60  59  58  57  56  55   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめぽ
ADSLダメポwwwwww
ってわけでおひさしでーす( ^ω^)

今まで回線ぶっちされててネット使えませんでしたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
忙しかったのもあるけどね、うん。

とうとう学園祭も今週末ですよ。
うちらは2日目の土曜日に劇なんで、1年の子に比べたらまだ緊張はましなほうかなぁ?
一日余裕あるわけだしね!

そんでリハのほうも一回やったんですが、やっぱ皆声小さいわぁ(´д`;)
緊張も台本覚えてないのもあるんだろうけど、やっぱもうちょっと出してもらわないとみんなにきこえないぜー!って役者にまわってないうちが言えることじゃないけどw
明日もリハがあるんですが、今度はちゃんと大きな声で追われるといいなぁ( ^ω^)

監督指示すっげーハズイ上に恨みかいそうだけど、がんばるおヽ(´ー`)ノ
最近しめくくりが頑張る頑張るでつまんないすね( ^ω^)


つーかもうピアスホールふさいじゃったm9(^Д^)プギャー
1年前だぞあけたの!やっぱ穴いがん出ると通気性悪いから塞がりにくいのね・・・。
つーか去年はプールもあったし、ケアが十分出来てなかったのかもね。
とりあえず今の穴が塞がったらまた3つあけちゃおうかと思います。
またあの妙な痛みを経験するとなると冷汗をかきそうなんですが、そこはKIAIでカバーだよね。

つーか金下ろしてこなきゃ今所持金350円しかねぇwwwwっうぇwwwww

>くりこC
やる気があれば覚えれるよねー!てか台本回したの大分前なんだから、ちょっとくらい覚えとけと( ^ω^)
小説もう書き終わりそうだよ。てか明日提出だから今日必死こいてやらねば!!
5ページで断念とかちょまwwwwっうぇwwww
うちワードで書いたら20以上いったお(;^ω^)
くりこパワーみせてほしいお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]