忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  67  66  65  64  63  61  60  59  58  57  56   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
劇まだまだダメだし多くて大変だ。
あと3日しかないしやべーぞみんなー!

因みに文芸はやっとこさ終わらしたお( ^ω^)
もう眠気が限界で最後のほう適当になったのが心残りです。
ワードで123KBとかなってたけど、編集がんばです部長。
うちの家のプリンタ壊れてるから、つかえねーのよね。

ひと段落したことだしそろそろ劇の電車男の小説でもかくか・・・。

つーか美術部の作品まだおわんねぇwwwwwww
ま、土曜日にだせたら問題ないか( ^ω^)


最近10時を過ぎるとすんごい眠くなるんですよ。
これってもう年ですか?体はババァでも心は若いつもりなんですけどっ!><

あーもうなんか最近は学園祭の準備ばっかで何もネタがネェェ!!
学園祭終わったら4日からテストだしなぁ・・・大変だ。
てかまだ大学の新しい資料こねぇよぉーこれじゃあAO入試のこといまいちわかんねぇよぉーヽ(`Д´)ノ

一応親に話したし、正直神戸とか大阪とか途中でいきたくなくなりそうだから、別に今きめてるとこでもいいよね。
無理に受験して浪人生なんて恥ずかしいし。勉強してないからなおさら( ^ω^)

あーだめだ眠い!睡眠時間少ないせいだよこれ!
PCの前にくると眠くなるのは私だけじゃないだろう。
昨日小説書き上げてたら耐えられない睡魔に襲われたんで椅子並べて横になってたら、おかんに「落ちるよ」と言われてたたき起こされました。
何か今日もそうなりそうな予感。

明日からはちょっと学校楽なんですよ。
だって明日終わったら、もう木曜日は祭りの準備で1日潰れるし。

あーもう何書いてんのかわからなくなってきた(。∀゚)
ちょっと仮眠とってクルヨ('A`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]