忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  61   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwww


オカメインコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょい暗くて見にくいけど黄色いオカメインコちゃんです!
最初は犬が欲しかったらしいんだけど、おとんが欲しがってたからって胃っておかんが買ってきたんだよね!
まだ名前きまってないんだけどどーしよー!?
もう超可愛くってやべぇやべぇやべぇぇぇええええ!!!!
キーキー鳴いててもう私はメロメロですよ(*^ω^*)

まだ生まれて間もないはずなんだけど、やっぱでかいっすね、オカメちゃんは。
エサもお湯で浸したやつしか食べないのよー>w<
明日から朝の仕事が1個う増えちまったさアー(ノ∀`)ハハッ


あ、今名前決まった。
「ちい」⇒「ちっこ」⇒「ちこ」

ってわけで「チコ」ちゃん!
これからよろしくねー>w<

・・・・っつーか私のHNと一緒じゃねーかオイwwwwwwwwww

>くりこちゃ
おkkkkwwwwwwww
ついでにハレ晴れユカイも踊っちゃうぜwwwwwwww
うちも今必死に筋トレ頑張ってるよ・・・!
早く夏休みきてほしいよね(*゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]