忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪突猛進型
( ^ω^)?

新しい携帯にかえたwwwwwwwwwwwっうぇwww
ってわけで、アドレス番号共に変わりましたので再登録宜しく(*゚∀゚)
WINだよWIN!ダブル定額ライトだー!
これで携帯でいろいろネット回れるね。
携帯でもブログ更新か・・・(゚д゚)

しかしなれない携帯は使いにくいですね。
使い勝手が違いすぎてパッパラパーですよ。
一番いたいのは顔文字を自由に変更できないってとこかな!
今辞書登録必死です('A`)

でもやっぱデザインは可愛いからお気に入りってカンジです。
多分次のスライド携帯出るまで変えることはなさそう~。
ウォークマンにもなってるから、前のウォークマン買った意味ナサスな気がしてちょっと凹んだりしてますが、まぁそれは兄貴に有効活用してもらうかなーなんて( ^ω^)
つーか携帯弄って音楽も聴いてたらすぐ電池切れそうだしね!

さっそくRiefuとか関ジャニとかバックストーリトボーイズとか入れて楽しんでますよ。
やっぱ携帯で音楽をフルに聴けるのはイイカンジ( ^ω^)
着歌フルとると一曲1000円くらいかかるらしいね。コワイコワイ。
つか着歌フルとか別にフルじゃなくてもよくね!?(´゚Д゚)って思うのは私だけ?
あ、ウォークマン代わりにする為にいるのかな?

あぁもう何か何が言いたくて書いてんのかわからなくなってきたぁぁああwsでfrgtひゅじこlp;@:


つーか携帯のデータ写してる間、1時間くらい暇があったんでダイエーぶらぶらしてたらついうっかりボレロ2着もかっちまったwwwっうぇwwww
だってセールしてたんだもん!
ひとつはフードついてる濃いピンク。まさにうちの今の携帯の色。パッションピンク・・・だっけ・・・。2000円だったんで衝動買い(。∀゚)
んでもういっこは無難に白!スパンコール着いててかわいいのさ。

これでもう上着に困る事はあるまい。
あともう1個サンダル欲しいなぁ。
あ、ピアッサーあsdfgh・・・

テスト中は金使うの控えれば大丈夫だよね・・・。
夏休みはきっとヒッキーだし( ^ω^)
それにバイトのバス代きてないし!大丈夫大丈夫!4万はいくさ!
携帯で12000円飛ぶけど。・゚(゚ `□´)・゚・。



と、とりあえず!とりあえずだ・・・・

もうすぐテスト一週間前( ^ω^)

>くりこちゃ
大丈夫wwwwまだギリギリセーフwwwww
夏OFFくらいの余裕はあるぜwwwwwwww

だって「やっとあと15分だー!」って思ったら「ごめん、ちょとヘルプ入って!」って言われるんだよ!
休憩あったらまだ余裕だけど、その日は5時間のつもりで休憩無かったからさ・・・(´д`;)
まぁその分稼げるのはホント美味しいんだけどね(´ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着歌フルじゃなくて着歌10秒でいいと思いますwwwwwwwwwwwww
そしてソニーくおりてぃー捨てられるのハヤスwwwwwwwwwww
残り15分とかなったらまだ一時間は余裕だぜぇぇぇてならね?
残り1時間前とかから残業宣告されると凹むけど
くりこ 2006/06/26(Mon)23:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]