忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙ちょちょぎれる
最近園口に入り浸ってるチコだけどぉー

バイトの時「お前チャリで来れるならチャリで来いよ」って言われるのビクビクしてるんで夜露死苦ゥ!!

・・・難しいね、ネタって・・・。

ってわけで、
チコが全然固形物・・・っていうか粒状のエサをふかしたのを昨日から食べなかったんで、さすがにやばいと感じ今日ペットショップに行って来ました。
店員さんに見せてみると、「元気ないねぇ」と言われつつエサをあげてもらうことに。
この時もうこの子2日くらいまともに食ってなかったんですよ。
でも店員さんが粒状のヤツあげてもまったく食べずでして、今度は流動食を与えてみる事に。
そしたらチコがいきなりその流動食に飛びついてきました。
どうやらこれ餓死する心配は免れたようです(つД`)

とりあえず満腹までご飯あげて、ちょっと店員さんに注意をうけました。
お腹のほう触ってみてと言われたので触ってみると、もうマジでガリガリ状態だったんですよ。
うちにはもう一匹ボタンインコのピコってのがいるんですが、その子よりも体系でかいくせに、その子よりもガリガリなんですよ(´д`;)
ぶったまげましたね、マジで・・・。
食べないからお腹いっぱいなのかな?って思ってあげなかったのに、ホントはお腹へってたんですよ。目もショボショボしててほんと元気ないかんじで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お店にいたときは粒状のご飯あたえてたって言ってたのに・・・なんでウチじゃ食べないんだろうねぇ・・・_| ̄|○

そんで流動食をちょっともらったんで、元気になるまではしばらく流動食を与える事に(´・ω・`)
粒のは様子見かな・・・目のショボショボがなくなってきたらあげようと思います。
まだエサに飛びつく元気があるなら大丈夫っていわれたけど、ホント心配だ。
学校にもってって学校でエサあげたい気分、無理だけどさ_| ̄|○

うぅ・・・ダメな飼い主でごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>○くん
ちょ大学にないってまぁじでぇ!?(´ д )  ゚ ゚
珍しい・・・よね、何で無いんだ( ゚д゚)ポカーン
でもうちの学食レパートリー少ないぜwww
しかも定食意外は何気に高い気がしないでもない(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔セキセインコ狩ってたけど、産まれた時からエサやってたから頭にフンされるくらいなつきまくってたZE
冬には服のそでの中で4匹寝てたテラモエスwwwwwwwwww
動物の飼い方はちゃんと勉強せんとわからんからのぅ
くりこ 2006/06/29(Thu)21:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]