忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  70  69  68  67  66  65  64  63  61  60  59   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭おつかれ
久しぶりに12時間ねてやったぜヒャッハー!(。∀゚)

ってわけで、今週の睡眠不足をやっと改善?・・・ん?なんだっけ。
まぁ取り戻せました!めっちゃくちゃ気分いいです!チコですこんばんわ。
現在ストレス発散でくぅちゃんのファーストアルバム流しっぱで1人カラオケですよ、うん。

あ、はい、どうでもいいですか。


さ、このへんで本題にいきましょうということでして。
金曜土曜日は高校生活最後の学園祭でした!
っつっても三回目となるとなんかだらーっとしちゃうわけでして、金曜日はやることなかったんで美術部室にひきこもってました( ^ω^)

あ、そうそう結局私作品だせてねぇwwwwwwwwっうぇwwwwww
去年書いた過去絵をだしたwwwwwwwもうだめだこの部長wwwwww
ちょと文芸部頑張りすぎたね、っていうかむしろ頑張らなさすぎ?
ま、終わった事を言ってもしかたないのでね( ^ω^)
このことは綺麗サッパリ忘れようじゃまいか。

んで金曜日はヒッキーで一日を過ごして、土曜日!
なんかこの日だけはお祭り気分でした。
だって金曜日は校内だけのお祭りだから、なんか学園祭!って気がしないんだもん。
ただのお祭り準備~?みたいな。ね、そうだよね?

で!その日が劇なわけで、うちらのクラスは大緊張なわけですよ!
朝早くきて教室でリハーサルしたり、場面転換の練習したりでてんてこ舞いでした。
うちも眠い目擦りながらなれない仕切りをしたりでねぇ、精神的にぐだぐだ(;^ω^)

うちらのクラスはラストから1個前なんで、劇1個だけみて準備にとりかかりました。
ホントは101匹わんちゃんと、7人の小人と、シンデレラと、タイタニックと、ラブ★コンがあったんだけど、模擬店とか回ってて101匹わんちゃんしかみれなかったのよね。
101匹わんちゃんはちょーやばかった!
皆役になりきってるうえに、ネタ豊富で面白かったよw
コレ見たとき賞厳しいかも・・・!って思ったくらい。

で、みんなで円陣組んでいつもどおりに本番を迎えました。
やっぱ練習のときのが皆声も出てたってカンジだったかなぁ、ミスも多かったし。
緊張すると台詞間違えないように言うのに力はいっちゃうもんね(;^ω^)
しかもウチらのクラスだけジャンルが違って・・・たらしく、結構お客さんも多かった!
きっと隠れオタは見に来てたはずだぜぇぇええええ!!!

観客の人にキモイキモイ言われつつも、劇はとりあえず終了~w
因みにうちはみんながリハのときはステージ前で仕切ってただけなんで、本番はろくな仕事も出来ずでして、照明さんに指示だしてました。
ぶっちゃけうちあんま貢献してねぇってカンジなだ(´д`;)


んでもうちゃっちゃといきますが、結果発表!
上にも書いたとおり101匹わんちゃがやばかったので賞無理かーと思ってたんですが・・・

ステージ部門優秀賞はもらいました!!

みんなでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよまじで!
みんなもらえるとおもってなかったみたいw

んでもまぁ学園祭の総合グランプリは101匹わんちゃんにとられちゃいましたがw
やっぱ感動モノと笑いじゃこう・・・比べるものがあるんだね。

まぁとにかく最後の最後に賞とれてよかったですよ!
結果的には2位ってカンジでちょと悔しいですが、あれは認めざるをえなかったのでスッキリしてます!


で、その後はクラス全員じゃないけど打ち上げして12時くらいまで遊んでました(´¬`)
楽しかったのは楽しかったんだけど、やっぱ部活の打ち上げ行ったほうが良かったのかなぁと後で後悔・・・というか罪悪感・・・(´・ω・`)
まぁクラブの打ち上げはまた時間取れば集まるしいいよね!
今度は素麺パーティーするつもりだし!


そんなこんなで長い長い学園祭の準備がおわったのでした。
おかげで足がまだいてぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2日たってもなおらないってどうなの?w
やっぱ身体はババァってことか・・・!
・・・でも2日遅れで来る筋肉痛よりはましだよね?ね?

>くりこちゃ
あっちゃーなんとタイミングの悪い・・・残念だね。・゚・(ノД`)・゚・。
劇内容はちょくちょく小説にしてくから、それを楽しみにしてて!
あんまり面白くないかもしれないけどね( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず台本はめっちゃおもしろかったよ!!夏のOFFでやっちゃうテンションだねwwwwwwwww
くりこ 2006/06/18(Sun)22:38:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]