忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  64  63  61  60  59  58  57  56  55  54  53   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタート
ってわけで、劇の練習が始ったヨ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
台本呼んでる様子は、とても面白かった。
だって読む人みんな顔真っ赤なんだもんw
多分私もそうだったんだろうなぁ。
あ、私は居残りしてない人の役を演じただけっす( ^ω^)

いやぁいいなぁ。
みんなで協力して何かを決めるって、ホントに楽しい。
しかもこれが高校生活最後なんだと思うと、もっと楽しい。
でもその反面、最後なのが悲しい。

アハハ、びっみょーに鬱はいってるな、私!

「ひぐらしの鳴く頃に」をまた読み始めたせいなのか。
それともただ時間の流れを実感して焦ってるのか。
最近授業をよく休む子が居て、余計ないらん心配をしてるせいか。

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

何か変なの。
今日は学校帰ってきてから元気がでん!
酒でも飲んでパーッとやりたいぞぅ。
あ、どーせ祭りのあとでみんなで騒げるか( ^ω^)
お酒飲んで花火して、写真とって思い出に残す。
うーん、最後ってなるとやっぱ悲しさが勝るもんですね。
っつってもまだ先の話なんだけどさぁー!アー(ノ∀`)ハハッ

辛気臭い事考えるともうだめですね!マイナス女にしかなんねーや。
これ以上落ちないように、サラダでもくって予習してくるよ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
劇の練習楽しいよね。私も監督小学校のころやったことあるけど、主役とりたくてうずうずしてたわ・・・
学園祭終わったあとは倒れるまで飲むといいお^^
でも夏OFFのために元気残しとくのも忘れちゃいけないお^^
くりこ 2006/06/05(Mon)22:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]