忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HTML
弄るの面白い(*´д`*)
最近ご無沙汰だったんで、久しぶりにいじってみました。
未だうpされるコトのないHP土台^-^;っつーかするものがねぇ(;^ω^)


ま、そんなわけで今日は散髪行く予定だったのにダルダルーな気分だったから、それをしてました!
とどのつまり、テスト終了したわけですよ⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン

最後は英語と地理だったんだけど、まぁまぁの出来かな~。
70いってりゃいーんじゃね?ってカンジ( ^ω^)

んで早速世界史演習と世界史新規かえってきたよ。
新規はまぁまぁよかったけど、演習シボンwwwwwwwwwww
まぁ予想通りってカンジで、何の面白みもなかったぜー。

ま、テスト終わった次は祭りの準備だー!
もう引退だからね、作品作り頑張るよ。
まだ下書きすらしてないからな。

おぅ・・・デジャヴ・・・(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テストお疲れー。
祭りの準備と聞いてとんできますた
シュレ 2006/05/24(Wed)23:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]