忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がぁぁぁ
疲れるぅぅぅぅ!
コンタクトって疲れるね。
ソフトだとべったりくっつくからもう目薬ないとたいへーん。
でも目薬さすとアイライン滲んでもっとたいへーんキャハッ★

・・・( ´,_ゝ`)

何かオススメの目薬とかないですかね!?
よく雑誌とかにはリセが良いっていいますが(*゚∀゚)
出来ればスーッとするやつがいいな(*´д`*)ハァハァ
あれ気持ち良いから好きなんさ。


んで今日はバイト6時間。正確には5時間半なんだけどさ。
もーしんどいねーホント!でもその分楽しい!
接客業はきっついよーあんまりだよ・・・とか良く言うけど全然いけるいける!
工場で鬱作業してるよりも全然良い!
ケンタは大学いったら辞めるつもりだったけど、もしかしたらもっと続けるかもなぁ~。
って辞める事考えて仕事すんなってか、ハイすいません((゚д゚; )))


なんていうか、最近お腹が水分ばっか求めてます。
月1で暴食したい時期がくるんだけど、もうそれ終わったんで水太りしそうです( ^ω^)
その暴食時期を我慢したらリバウンドすることないのになぁ(´д`;)
今リバンドしたの取り返すの必死ですよ!

てかご飯我慢するのに良い方法はバイトに小時間はいることだと分かりました。
だってバイトしてると水しか飲めないしィ?
今日は帰ってきて納豆ご飯と刺身しか食べなかったよ!
あ、サラダ食ってねぇ(゚д゚)

サラダといえばこれ朝昼晩に食いたいな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
実はこれくったことないんだ。490円もするし!
グリーンサラダでも良いんだけど、あれ人気ですぐなくなる(´・ω・`)

誰かボクの誕生日にケーキの変わりに買ってきてくれまいか?( ^ω^)

あ、そうだ。私7月誕生日だったんだ。あと一ヶ月ちょいじゃん!
え、もう18歳?ボク的にはまだ15歳気分なんですけど(;^ω^)
年明けたばっかのくせに早ぇーよバーロー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]