忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みのお知らせ。
気付けばテスト一週間前切ってる罠。

とはいっても、最近授業の進みが遅いから範囲めちゃくちゃ狭いんだよね・・・w
一学期の成績で大学の推薦?・・・うーん、進路決めをするからこの機会に頑張らなくては!
今がチャンス!
でもやっぱ英語はむずい(´・ω・`)まじでわけわからん。
正直英語はとれる気しないな・・・w
あと生物もサッパリー。
先生変わってから授業が分かりにくいったらない!
先生変えてホシス。
てか受験科目に生物とかいらNEEEEEEE!!!!


まぁそんなわけで勉強に集中するため、


┏(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)┓
┃                            ┃
┃    テ ス ト 一 週 間 前 の 為     ┃
┃                            ┃
┃ 更 新 は お 休 み し て い ま す  ┃
┃                            ┃
┗(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)━(´ω`)┛




懐かしいなこの囲み( ^ω^)
テスト期間は18日から26日!

いっぱいいっぱい頑張るぞー⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン

>○くん
文才はさておき読んでくれてどうもありがとっ(*´д`*)
あれで劇でたら面白いのにね。
パーイルフォーメイショーン!とか分かる人にしかわからないから絶対しけるだろうけどwwwww


>ロ○さん
ちょwwwwwスネーク参加ワロスwwww1人おっさんだwwww
最初なんだこりゃーとか思ったけど、スマブラだったのね((゚д゚; )))懐かしかった(*´д`*)

電車男が「性欲を持て余す」とかいったらブーンと言う名のラリアットかましちゃうお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]