忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログタイトル変更フォー
我が道を行く。
いいね、いい響きじゃないですか。
ってわけで一瞬コレをアドレスにしてしまおうかと血迷ったチコです、こんばんわ!

今日もバイトーヽ(゚∀゚)ノ
フレイヤーでタメの男の子とずっとだべってた。
何か仲良くなれたよ!ヤッホウ!
ちょっと警戒心っつーか緊張がとけて、やっとタメ語で喋れるようになりました( ^ω^)
私って他校の人とかに「タメ語でいいよ」って言われてもなかなか無理な人なんですよ。
なんつーか・・・バイトとかだと、一応教わる側だし、礼儀をかいちゃだめだと思うんだ( ^ω^)

とかいってみるテスト。

んでーせっかく仲良くなったのに、もしかしたら7月でやめるかもしれないというのを聞いてちょっとショック(つД`)
先週の日曜も、ちょっと仲良くなれた1個上の女の先輩いたんだけどやめちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
新人さんが多くなるのと同時に古株さんが消えてきます。
ま、もったいないからやめるかどうか分からないらしいけど(´゚Д゚)

そうだ!今日丁度シフトアップの時に、オーダーミスで作ってた「ナンじゃがコロッケサンド」と「フィレサンド」が置いてあったんですよ。
しかもちょーど廃棄処分するとこだったんで、貰って帰っちゃいました!
ちょっと店長しぶいかおしてたけどwwwwww
ま、捨てるんだったらもらったほうがいいし( ´,_ゝ`)
あ、因みに廃棄処分っつっても作って15分後くらいのだから汚くはないお(;^ω^)

食べてみた感想。
さすが・・・値段相当の上手さはある・・・(*´д`*)ハァハァ
兄貴と半分子づつして、ボクの晩御飯はそれで終わりになりました( ^ω^)
でもぶっちゃけ250円だっけな・・・そんなコロッケバーガー買うなら、ドムドムのコロッケバーガー100円買ったほうがいいと思った。

私は質より量派です!!!!!!


あとですねー最近筋トレ頑張ってんですよ。
だってホラ、もうすぐ夏が来るじゃない。
出てる腹とぶよぶよの二の腕を晒さなければいけない時期ですよ( ^ω^)
体重がまじで減らないので、こうなったら引き締めてやるってわけで筋トレ頑張ってます!
毎日腹筋腕立て30回+ヨガーってカンジで、今で大体一週間くらい経つんだけど、結構肉ついてきた( ^ω^)力コブでるお( ^ω^)
なんか結果がでると嬉しいねー!
もっと頑張るぜヽ(゚∀゚)ノ
筋肉のほうが脂肪より重いらしいけどそんなの気にしない^^;


あ、そうだ。
筋トレで思い出したんですが、最近散歩というなのウォーキングいけてないんですよね。
というのも、英語の予習とかしてたら23時まわっちゃうわけでして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁもうどうしようーと悩んでたわけですが、ぶっちゃけ歩きに行くの夜じゃなくてもいーじゃんってコトに今更気付いた( ´,_ゝ`)

学校帰る時に遠回りすればいいはなしじゃん!

ってm9(^Д^)プギャー
自分のアホさにちょっとビックリ☆
バイトのときは、バイト帰りに歩くコトにするよ。
自分に厳しく!頑張れ私!卒業までにはホッソリだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、体育館で一回何時間しても320円のとこがあったので、休みの日は行く事にしました( ^ω^)
歩くヤツしたい!あれいとこの家にあるけどテラ楽しすwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]