忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぽれおん
の、美術館に行ってきました!
5月7日までやってるヤツ。知ってる人いるかい?(`・ω・´)
ルーブル美術館とかから来てるやつ。

なんかねー食器とか絵とか・・・とりあえずいろんなのがあった!
お風呂とか宝石まであったよ( ^ω^)
ダイヤいっぱいついてて、キラキラしててめっちゃキレイヽ(´ー`)ノ
あんなん一回つけてみてぇ(;゚д゚)

行く時は別に美術品なんてどーでもいーじゃん( ´,_ゝ`)プッってカンジだったんだけど、まぁそれなりに楽しめたかなーって(´・д・`)
説明ド下手糞なんでもうこの辺できりますね(;^ω^)

まぁ、800円出して行く価値はあったと思うおヽ(´ー`)ノ


で!明日はカラオケだー!!
ダチ三人で少なくて(´・ω・`)ショボンだけども、まぁ楽しんできます!
レパートリー少ないけどwwwwwwil||li_| ̄|○il||li
くぅちゃんなかなか覚えられねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ

>くりこちゃ
ちょwwwwwでも兄貴は違ってたぜ!(゚д゚)
(+)と(-)でそれなりに種類はあるとおもうんだけどな(´д`;)
こういうのってどういう部分で区切られてんだろうね~( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃかずこの独断と偏見だろwwwwwwwwwwwww
くりこ 2006/05/04(Thu)22:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]