忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間
●木●子サンいやーヽ(`Д´)ノ
料理のやつはすきだけど、占いとなるとムカッとくるよね。

ってわけで、8チャンでプライド待ちのチコですこんばんわー('A`)ノ

今日はカラオケ6時間くらいうたってきました!
つかピアノ遅刻してさぼったしwwwwwwもうだめぽwwwww
祝日だからないかも・・・ってことに後で気付いて、ちょっと友達に嫌な思いをさせたかもしれません。
テラ反省です(´・ω・`)

んでー、帰りにプリクラとってきたんだけどさ、今プリって携帯に画像送れるじゃないですか。
んでいつも通りアドレスいれたはずなんだけど、何でかプリ画送られてこなさすwwwwww
初プリだったから待ちうけほしかったのにぃぃぃil||li_| ̄|○il||li
まぁプリクラあるからいいんだけどね、ちょっとかなしす(´・ω・`)
アドレス長いからな~とっとと変えなきゃ。
今アドレスに「u_u」とか「0u0」とかって顔文字いれる人多いよね。
ウチもいれるつもり^-^;


つーかもう大分あったかくなったねー。
今日外出た時マジで('A`)ヴァーな気分だったよ!
紫外線も強いっていうし、そろそろ日焼け対策ですな( ^ω^)
冬はタイツにジーンズばっかはいてたから、足真っ白だよ!気持ち悪いよ!
あ、別に夏でもジーンズなんですけどね( ^ω^)
見苦しい足なんかだせねぇよwwwwwww

あー早くプライド始らないかなぁ( ^ω^)
昨日・・・や、水曜か。総合格闘技!KIDめちゃくちゃかっこよかったよね!
開始4秒で倒すとかテラ強すwwwwwwwwまじかっけぇほれるwwwwwww
あ、ボク格闘技大好きなんですよ( ^ω^)
ミルコとレミーも大好きです。あーあとは名前思い出せねぇ(;^ω^)
まぁその間はお暇なんで、机の整理でもしてくるよ 龠 λλλλλλ.... 

>くりこちゃ
ちょwwwwwwww真理っぽいからwwwwww
イケ面には良い結果ばっかだしてるよね、あの人('A`)
ボクあの人ダイキライです(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはぁ(´∀`*)
ユキさんこんにちは。ハニポップ管理人(元管理人?)のあみです。
この度は何のご連絡も無く突然閉鎖してしまってすみません(ノД`)
わざわざ新ブログのURLまでお尋ねに来てくれて・・・ありがとうございます!
メールでお返事しようかとも思ったのですが、
折角ブログを移転なさったのでこちらに初カキコです(*'∀'*)
お互いブログ運営頑張っていきましょう♪

新ブログのURLはこちらに記載させていただきました。
ほとぼりが冷めたらまたこちらから相互リンクのお願いを申し出るかもしれません!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
あみ URL 2006/05/06(Sat)08:47:36 編集
無題
開始4秒で終わるのは金払って試合を
見に行ってる人にとっては・・・なむなむ。
数十年前のマイクタイソン日本来日試合は
開始にコーラを買いに行って席に戻ってきたら
もうインタビュー中という伝説の試合。
通りすがりの過去の人 2006/05/06(Sat)09:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]