忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん
バイトで友達増えてウレシス(*´д`*)ハァハァ
今度は男の友達なー。
同年代のやつ!同年代少ないから、ちょっと気楽だわ!
でもやっぱ女の子可愛いよね、年下萌えるお( ^ω^)
年上の人は皆美人ばっか!ヒョエー(;゚д゚)

つーかココ2日間、コンタクト左右逆に使ってたワロスwwwww
なんかな、おかしいとおもったんだよ!
レンズ曇ってないのに見えにくいんだもん!
視力おちたかとおもって焦ったお(;^ω^)

話ころころ変わるけど、ラブコンが映画実写化?だよね。
小池くんがでるんだって!Ω<な、なんだってー!?
やっぱ関西弁使うなら関西の子使ってもらわなきゃね!
作った関西弁聞くとマジで妙にいらつくwwwwwwきめぇwwwwwって('A`)
ボクの脳内変換じゃおいつかないお(;^ω^)
まぁ映画は楽しみだなー!見に行きたい!
あ、その前に漫喫いってラブコンの続き読まなきゃだな(;^ω^)
別に買ってもいいんだけど、今はそれよりも・・・ってカンジでしてね!
漫画に使う金がねぇ!


で、もうGWに入ったわけでが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はGW課題必死です。カテキョの宿題必死です。
誰かボスケテwwwwwww休みという休みがないwwwwwww
つーか明日バイトだーんでその次カテキョだーそんでその次はみんなでカラオケだー(; ̄3 ̄)~♪

宿題する暇がねぇ!

・・・・まぁ頑張るよ、多分('A`)ノ
今日疲れてつんだ、ゴメンネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]