忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト
ってわけで、今日のバイトはラストの9時まで入ってたからお疲れです(;^ω^)
いやー腰にくるなぁ、やっぱ。

てか今日パックミスしちゃった・・・il||li_| ̄|○il||li
慣れてきたせいで気がぬけちゃってるんだろうなぁ(´;ω;`)
次は5月2日に入るから、ちゃんと気引き締めて頑張ろう・・・。
デリバリーの人にも、お客さんにも迷惑かけるのやだしね・・・・。

で、今日はそのついでといっちゃなんですが、家族みんなでラーメン食いにいってきましたヽ(´ー`)ノ
武庫之荘のげんこつらーめんってお店っす。
ここは安くてうまくてチョー最高っすよ!
って前にも書いたか(;^ω^)

まぁ今日は疲れたからここまで(´・ω・`)
つーかマジ腰痛ぇ・・・ババァかil||li_| ̄|○il||li

>クリコちゃ
目ばちこって痕残るのか( д )  ゚ ゚
今日酷くなってたら病院行こうとおもったけど、
何かウミが出て腫れが引いてたから結局行かずじまい・・・・アー(ノ∀`)ハハッ
悪化したら今度こそいくよ!(´д`;)


>イムイム
だよねーやっぱ歩くのが一番だよねー(´д`;)
やっぱ無理してでも行くべきかっ。
筋トレは二の腕と腹やばいから適度にするよwwwwwwww
・・・・il||li_| ̄|○il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]