忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  22   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛
今日もソフト試合やった(*´д`*)
めっちゃ楽しかったー!けど1-3で負けた(;^ω^)
今んトコ一勝一敗やーアー(ノ∀`)ハハッ
次は絶対勝つぞー!ヽ(´ー`)ノ

つーかタイトル通り実は今すっげぇ筋肉痛w
体育で急にスクワット30!って言われたんもあるけど、ちょっと調子のってヨガやりすぎた( д )  ゚ ゚
まぁようは運動不足ですねwwwwwwwwwwil||li_| ̄|○il||li
なんか筋肉つってるってカンジ(;^ω^)
最近腹筋も腕立ても頑張ってるよヽ(´ー`)ノ
しかし体重は一向に減らず(´・ω・`)
今のダイエットじゃ限界があるって事か(´゚Д゚)
つーか筋肉のが脂肪より思いしな!・・・(´・ω・`)


よくよく考えたら、もうテスト一ヶ月前に入りました。
んでも授業の進みが半端なく遅いから、なんか範囲狭そうヽ(´ー`)ノ
まぁその分英語とか内容は大分難しくなって、予習のほうが忙しいってカンジなんですけどねー。

てかめばちこがどんどん腫れて来て哀れな顔になってきてます。
あ、元から哀れとかそういうこといっちゃいけないと思うお^^;
なんつーかウミ?みたいなのでてきてちょーきめぇ!
目やに?か・・・・病院行こうと思ったけど、友達が「ほっといたら治ったよ~」っていったからほっといて治すことにした(´・ω・`)
無駄なお金使いたくないもん( ^ω^)

>くりこちゃ
なにその特権wwwwwwうらやましすwwwwww
やっぱあれだよね、そういう得がないとやってらんないよね( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪ならともかく、そーゆーのは病院行ったほうがいいと思うよ。あと残るかもしれないしな
くりこ 2006/04/29(Sat)09:04:25 編集
無題
脂肪の燃焼は20分以上の中強度の有酸素運動しないと
燃焼しにくかったような希ガス
20分までは脂肪より体内の糖(だっけな?)を使って運動してるからね
だから筋トレよりも地道に走った方がいいと思うぉ
しゃり 2006/04/29(Sat)16:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]