忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  28  27  26  25  24  22  21  20  19  18  17   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーまーだー
酒がのみてーm9(^Д^)プギャー
そろそろオバサンじゃなくてオッサン化してきました。
今日も元気です、チコです、こんにちわ(´・д・`)ノ
あ、やっぱり元気じゃないかもです。


休日はホント、ありえないくらい暇ですね。
金欠なんで贅沢できないのも難点です。
あーカラオケ行きたいよーーーー!!!!
つーか、最近くぅちゃんの曲で部屋の中でオンパレードなんで、段々兄貴があせdrftgyふじこぃklp;と言ったカンジで、萎えてきてるように思われます。
あ、意味わかんないですか、すいません。言ってみただけです^^;
因みに前はaikoブームで('A`)な顔になってました( ^ω^)
でもボクは気にしませんよ( ^ω^)


あーもーネタがないなぁ。
二年のときはもうちょいネタ盛りだくさんだったと思うんだけど、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まぁ行事とかになってくると、そのうち楽しい日記になるだろう!
つってもGW課題だらけで遊ぶ暇ねーけどな('A`)

ま、眠くならないうちに宿題してきますよ(・ω・)ノ
プリ張もつくろー・・・汚物も一応貼る事にしました('A`;)

何か堂々表示させるのもあれなので、コッチに追記。

私は今日のお昼頃に聞いたんですが、昨日友達のお母さんが、癌で亡くなってしまったそうです。
私の家は創価学会の者で、その友人のお母さんも学会の人だったのでその連絡が回ってきました。

なんていうか、お母さんが死んじゃうってどんな気持ちなんだろう(´・ω・`)
そりゃ物凄く苦しいことなんだろうけど、おばあちゃんとかおじいちゃんが死んじゃうよりも、ずっとずーっと辛いんだろうね・・・。
恐くてそんな状況考えられないや・・・。

今日お通夜が近くの集会所であるので、行って来ようと思います(´・ω・`)
友達が、今は無理でもちゃんとその事を受け止めて、元気になってくれたらいいなと思います。
まぁ、私が凹んでてもしかたないさね!
とりあえず、様子だけ見てきます!


--------------------------------

>くりこちゃ
おkkkkwwwwwwギリギリセーフwwwwwwうちはシルバーなだwwwwwwwww
確かに音はよさげだけど、使い方ちょっと難しす(;^ω^)
ていうかコードが長くてうぜぇwwwwwwww
まぁ慣れたら平気だよね(*^ω^*)


>・x・
テーゼのMP3がこっち( ^ω^)
http://takg1987hakobiy19t5.hp.infoseek.co.jp/neet.mp3
FLASH版がこっち( ^ω^)
http://phyphy.zombie.jp/zae09.htm
感謝は見つけてくれたたくみ様にねwwwwww

VIPSTARのMP3はhttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/2ch/89.htmlのとこにあるwwwwww
FLASHなんかもう見た事あると思うけど一応貼っとくお( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずビップスターとニートのテーゼ速攻いただきました^^;;;;
くりこ 2006/04/24(Mon)00:08:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]