忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  24  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフト
入ってないのにバイトいっちゃった( ´_ゝ`)
予定日かいたらそれでもう入ると思ってた私(。∀゚)
工場とシフトちげーからしらなかったお(;^ω^)

まぁー次は木曜日だ!
大分レジ慣れてきたけど、セットとパックはごちゃまぜになるなぁ(´д`;)
一生フレイヤーにいたいとです('A`)


最近は特にネタなし~。
学校の予習が半端なく多い!ってくらいです(´・д・`)
暫くつまんない日記ばっかつづきそう( ´,_ゝ`)

というわけで、ネタに困ったときに使えるバトンいきたいとおもいます!

■好きな食べ物■
オムライス・肉じゃが・カレー・・・レタス(゚д゚)
■好きな飲み物■
ココアと紅茶
■好きなアーティスト■
aiko!カエラちゃ!くぅちゃん!HY!
■好きな芸能人■ 
仲間ゆきえさんに、篠原涼子さん、小雪さん~!
めっちゃ美人で大好き!憧れ(*´д`*)ハァハァ
■好きなお笑い芸人■
お笑いあんま見ないm9(^Д^)プギャー
オリエンタルラジオのメガネじゃないほう結構好き。
あと次長課長のカッコイイほう( ´,_ゝ`)
■好きな歌■
くぅちゃんの「Trust your love」好き!
aikoは「桜の時」とか「傷跡」とか!aikoは語りだしたらきりがないw
カエラちゃんはやっぱ「リルラ リルハ」かなw「BEAT」も好きっすw
あーあゆも好きかな~「STEP you」とか。First(多分)BESTに入ってるのは大抵すき( ^ω^)
■好きなTV番組■
今は「黒詐欺」だっけ。それ!
■好きな映画■
ウォーターボーイズw特に2が好き!
あとはスィングガールズ!音楽LOVEしてるんで(*´艸`)
■好きな本■
そして五人はいなくなる。夢水清四郎シリーズ大好きっすw
■好きな雑誌■
POPTEEN!あいくちゃん大好き!たまーにbis買うよwCanCanもたまには買ってみようかな~・・・
■好きな漫画■
フルバ!あとは・・まぁ色々あるよ( ´,_ゝ`)
■好きな顔文字■ 
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。* ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン m9(^Д^)プギャー
■好きなお菓子■
アセロラゼリー・・・w
■好きな色■
白・黒・ピンク・紫・茶!
■好きなスポーツ■
バスケ・サッカーかなw野球はまぁ普通。
■好きな教科■
世界史!
■好きな季節■
秋!おしゃれが一番いかせる季節だと。
■好きな場所■
自分の家( ´,_ゝ`)
■好きな記号■
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ハートかな?花も好き!
■好きな行動■
二度寝。音楽鑑賞。買い物ワッホイ
■好きなスポーツ選手■ 
いません^-^
■好きなお店■
落ち着きある店ならなーんでもw
■好きな異性のタイプ■
カワイイ>>>>|越えられない壁|>>>カッコイイ( ´,_ゝ`)
カッコイイ奴ってチャラそうじゃん( ^ω^)
オシャレさんがいいなーやっぱ自分も努力してるわけだし!
声はちょい高めがいい。低いと聞き取れん!
■嫌いな異性のタイプ■
切れじは 絶 対 無 理 。人の事・・・言えないか( ´,_ゝ`)
まぁ暴力ふるヤツとか死ねばいいと思うよ。
B系もあんまり。
■何フェチ?■
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…フェチ・・・ねぇ・・・。
じゃあ指で( ´,_ゝ`)


▽容姿バトン
Q1、身長・体重は?(答えられないなら何キロ台か記入)

157.9cm!ちゃんと40kg台だよ('A`)
Q2、足のサイズは?
A2、24.5cm!足でけぇくせに何で身長は伸びんのだ・・・。
Q3、よく目つきが悪いと言われる?
A3、自分では悪いと思ってるけど・・・うーん、まぁたまに言われるかな?    
Q4、眼鏡をかけている?
A4、家の中ではメガネさんッス。外ではコンタクトよ!
Q5、有名人で誰に似てると言われる?
A5、えぇ・・・似てるって例えられたことがねぇ・・・・。
Q6、髪型は今どんな感じ?色は?
A6、限りなく黒に近いこげちゃのストレートなセミロング!痛んでるからな('A`)たまにコテ使うよ。
Q7、行きつけの美容院は?
A7、フラッグって言う美容院~!ちょっと高いけど小学生ん時から通ってるよ!
Q8、歯並びがいい?
A8、矯正したんで今はバッチリ!昔は八重歯あって恐かったw
Q9、色白・色黒?
A9、貧血?って言われるくらいの色白ッスね。
Q10、なりたいと思う憧れの芸能人は?
A10 カエラちゃん!あの目がカワイイー!(*´д`*)ハァハァ
Q11 健康・美容にどんな気をつかってる?
A11、毎日サラダ生活です(*´艸`)ムププ あとは夜の散歩かな~wヨガもたまにw
Q12、ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!
A12、あるあるwwwwwwwってねーよボケwwwwwwwwwwwwwww
Q13、回したい3人は?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
じゃあーたくみ様と、シュレ㌧と、○君で( ^ω^)
上のやつでも下のやつでも両方でもいいんでヨ━━ロ━━ヽ(●ゝω・ ●)ノ━━シ━━ク!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルバてらおもしろすwwwwwwwwwww
少女マンガでうけたのはあれだけかもしれぬ。
バトンて人の見るのは楽しいよねうん
くりこ 2006/04/18(Tue)23:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]