忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うしっ
最近むくむのがなくなってきたっ(*゚∀゚)
ウレシスウレシス⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

今日は特にネタがないんですよ、うん。
あ、久しぶりにカテキョの先生がウチにくることくらい!
センセはもう社会人になったんで、毎週みてくれることなくなっちゃったんだよね(´・ω・`)
でもそれでも「暇な時見に行ってあげられるから~」とか言ってくれるんですよ。
もうテラウレシスですよね(*´д`*)
しかも「不定期で私の都合になっちゃうからお給料もいらないよー」とか。
なんか申し訳なくて仕方ありません(´д`;)
なかなか会えないんだし、頑張らなきゃな~。
先生が来なくなったから成績下がるとか嫌だもんね。

そいやもう今年で、先生と付き合って行って4年になるのか・・・。
月日の流れは速いなぁ~なんて(*゚д゚*)
初めての女の先生で最初はいろいろ緊張したりでなかなか仲良くなれなかった・・・っていうか警戒?wしてたなぁ( ´,_ゝ`)ナツカシス

ま、あと一年よろしくお願いしますっヽ(´ー`)ノ

ネタに乏しいのでバトンでも書いてみようかと。
ってわけで、長いからこっちに


コメント返信( ^ω^)


>くりこちゃ
怪しいな( ´,_ゝ`)
兄貴とかとグルになって誰か苛めてそうだぞ( ´∀`)σ)Д`)
ちょwwwww男のツンデレ微妙に萌えスwwwwwwwww


>たくみ様
ちょwwwwwwwミュウwwwwwwwww
確かに最初は脳内で殺してた( ´,_ゝ`)
人の慣れって恐いよね('A`;)


『Myselfバトン』


[ステータス]
 HN:チコ
 年齢:17
 職業:高校生
 病気:ヘァ(゚д゚)?目の病気ならなったぜ
 装備:メリケン付きの鉄の拳が火を噴くじぇ?
 特技:ローキック!ローキック!だといいな('A`)
 癖 :髪いじる
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?]ちょwww失礼だぞwwwwwいるわいヽ(`Д´)ノ
[兄弟] 姉が1人と兄貴が2人・・・や、3人か( ^ω^)
[ペット]ピコってボタンインコが

+*好きなもの*+

[色] 黒白ピンク紫!
[番号]1と3と7かな。あと100^^
[動物]犬とインコ
[飲みもの]午後ティーに勝るものなし!ココアも良いお( ^ω^)
[ソーダ] それって飲み物のソーダですか^^;あんま炭酸好きじゃない
[本]小説は好き。恋愛モノから推理モノまで何でも好きよ。読まないけどな^-^
[花]百合とカーネーション

+*質問*+

[髪染めてる?]バリバリ染めたいけど校則厳しいから無理くさい
[髪の毛巻いてる?]気分で巻く。でも朝時間ないから無理かな
[タトゥーしてる?]いらねーよwwwww
[ピアス開けてる?]3つあけてたけど、1個ふさいだから2個!
[カンニングしたことある?]あるあるwwwwwww
[お酒飲む?タバコ吸う?]カクテル大好きよ!タバコは別に。自分じゃ絶対吸わんけどね~
[ジェットコースター好き?]絶叫LOVEしてる
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]梅田^-^
[もっとピアス開けたい?]あと1個か2個開けたいかなぁ
[掃除好き?]微妙・・・気分による
[丸字?どんな筆記?]どっちかっていうと丸字w
[ウェブカメラ持ってる?]あれって何の役にたつの?
[運転の仕方知ってる?]一生チャリで過ごせると思ってる
[携帯何?]auのA55091Tなんだけど、WINに変えたいな~
[コンピューターから離れられる?] もう厨は卒業しますた(;^ω^)
[殴り合いのケンカしたことある?] あるある。昔は兄妹ゲンカ凄まじかったぜ
[犯罪犯したことある?]う、うん・・・(´д`;)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねーよwwwwwwwwwwwwwww
[ウソついたことある?]誰でもつくだろ
[誰かを愛したことある?]LIKEとLOVEの違いがいまいちです( ^ω^)
[友達とキスしたことある?]遊びで?^^;
[誰かの心をもてあそんだことある?]リアルじゃないない
[人を利用したことある?]利用して利用される
[使われたことは?]あるね
[浮気されたことある?]しらん
[何かを盗んだことある?]あるある。消しゴムとか借りパク
[拳銃を手にしたことある?] あるあるモデルガンねwwwwwwwねーよ('A`)

+*今現在*+

[今着てる服]黒ジャージですが何か?^^;
[今のムード]腹 が 痛 い
[今のテイスト]ピエトロドレッシング
[今のにおい]部屋の匂い
[今の髪型]寝癖ボンバーm9(^Д^)プギャー
[今やりたいこと]トイレに篭る
[今聞いてるCD]くぅちゃんの1000の言葉
[一番最近読んだ本]雑誌なら。POPTEEN
[一番最近見た映画]東京タワー・・・あれ微妙・・・・
[一番最後に食べたもの]柏餅(;^ω^)
[一番最後に電話でしゃべった人]しにゃwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwww

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]うん。気分転換ね
[自分は性格悪いと思う?]余裕で^-^良いなんて思ったことがない
[いやみっぽい?]時々
[天使?]何それ美味しいの?
[悪魔?]基本的に
[シャイ]人見知り激しいから!
[よくしゃべる?]あんまり。慣れないと喋らん・・・
[疲れた?]ほどほどに( ^ω^)
[回す人は?] バトンマニアどうぞ⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]