忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰イタス
たちっぱなしって腰いてぇ(;^ω^)

ってわけで今日もバイト⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
やっぱいいねケンタ!行くまではだるいけど、パックとかすると楽しいー!
甲子園口のケンタはサービスもいいのでオススメです。
来てください。
さりげに宣伝です( ^ω^)

大分カウンターに立つのは慣れてきたのですが、やっぱ緊張する・・・。
いっぱいオーダーされると、やっぱ押し間違えとか恐い(つД`)
しかもパッパと言っちゃう人がいるから、なかなか聞きづらいんだよなぁ。
つか今日もメニュー聞き間違えた('A`)
他のパートナーの迷惑かけるのがとんでもなくセツナス。・゚・(ノД`)・゚・。


っていうか兄貴がくりこちゃからテイルズ オブ ジ アビスを借りてきたんですか、なんかめっちゃ楽しそう(*゚д゚*)
私が知ってるのはディステニィしか見た事ないんだけど、絵はこっちのがいいなーなんて思ったり(*゚∀゚)
戦闘シーンとかはなんか似たようなカンジで( ´,_ゝ`)なカンジなんですが、内容はおもしろそー(*´д`*)
まぁやったことないんで勝手な事ほざいてるわけですが( ´,_ゝ`)
アビスは今度やらしてもらおっかなーってヽ(´ー`)ノ
つーかその、なんですかね、アビスの主人公のルークがかなりツンデレだと思うのは私だけじゃないよね。
男のツンデレとかワロスワロスっていうかなんていうか・・・こう心理描写してみると

ハハハハ、こやつめ( ´∀`)y-)Д`)ジュッ

みたいなカンジだとおもいます( ^ω^)
ルーク可愛いよルーク。
あ、褒め言葉ですよ( ^ω^)あ、聞いてないですかそうですか。

まぁティルズ横で見てるよ('A`)ノ
私もいろいろRPGゲーム探してみよっかなー。
すぐ飽きるから自分じゃあんま買わないのよね(´・д・`)

>くりこちゃ
だよねー!!!ピエトロまじうまだよねー!
あれはマジで惚れた(*´д`*)ハァハァ
おかげで朝も昼もサラダ(゚д゚)ウマーしてます。

ちょwwww後ろからとかイジメwwwwww
実はそれ自分でやったやつだろ!そうだろ!
まぁ私はラケット叩きつけそうだけどね( ´,_ゝ`)

そ、そうなのか・・・そんなきついのね(;^ω^)
真面目にヨガして体柔らかくなるよ!
っていうか、身体柔らかいと何でか皆に褒められるっていうか羨ましがられるのは何故だろうね( ´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2発しかあててないですよ^^
ルークは歴代RPGの中で一番ウザイ主人公だと思いまs
男のツンデレてらきもすwwwwwwwwwww
くりこ 2006/04/15(Sat)22:44:57 編集
無題
このゲームにでてくる変な青い物体の喋り方に血管が何本か浮き上がったのは俺と俺の姉だけじゃないはずだ
タクみ 2006/04/16(Sun)07:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]