忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーめあーめふーれふーれ
母ちゃんがー♪
・・・・んーんーんんーんー('A`)?

ここまでしか歌詞わからなさす( ^ω^)
なので、何で「母ちゃん」なのか疑問に思う今日この頃。


最近雨が続いておりますね(´・ω・`)
雨だと髪のまとまりも悪く、何よりも寒い!それが嫌!
それが新生活しょっぱなから続くと、段々と憂鬱な気分になってきてしまいますな。
マウスの暴走でウィンドウを閉じてしまい、書き直し必死な鬱チコです゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

・・・・('A`)

今日はバイトです。
雨だから行きたくねぇえええええ!!バスだからマシだけど・・・。
またレジ打ちなんだろうなぁ(´;ω;`)
レジ打ちお客さん恐いから嫌だよ嫌だよ(つД`)
こう練習用レジってのを置いといてくれたらいいのにね。
そしたらお客さんにオーダー頼まれたときでも、すぐにメニューのボタン押せるし!
まぁ身勝手な意見ですはい( ´,_ゝ`)
パートナーの人たちも仲良くならないとなぁ。
今んとこ仕事必死なんで、あんまり喋りかける機会もなく(´・ω・`)
同年代の人も1人みつけたから、その人とはちょっと仲良くできそう・・・?

まぁちょっと眠いし、仮眠とっていってきますヾ( ゚д゚)ノ


------た----だ-----い-----ま-------


ってわけで帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
一日中レジうってました!
パニックになりすぎて周りのパートナーに迷惑かけすぎフォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!
てかパートナーの子年下おおす(´д`;)
頑張るよ・・・頑張る・・・il||li_| ̄|○il||li
まぁケンタの中では向こうが年上だしね!未だに敬語がとれません。
敬語使わなくてもいいって言ったほうが使ってどうすんだか(つД`)
緊張したりするとどーもね・・・。
うぅ、早く上手くなりたいよー(´;ω;`)


てか今日一年と対面式だったんだよ。
今年の一年はなんか地味ィなカンジでした!
対面式だからなのかもしらんけど( ^ω^)
二年に比べりゃ大分マシだな。
まぁ一年坊主とかどーでもいいんだけどね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
私はさっさと3年のクラスに馴染みたいっす!
うちのクラス微妙にやる気がねぇぇぇ!友達はいっぱい?できたから良かったけど( ^ω^)

対面式のあとクラブ紹介したんだけど、これまた去年と同様しけしけm9(^Д^)プギャー
てかほとんどのクラブがしけられてたな・・・今年のはノリが悪い!
っつーか面白くなかっただけかもだけどさ('A`)
まぁしけられるのは慣れてる立場なんで気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィけどね!


さて、明日は課題テストです。
相変わらず宿題放置中です。
今日は徹夜かもしれん・・・・それくらい残ってる(つД`)
まぁ頑張って終わらしてきまーす。・゚・(ノД`)・゚・。

>くりこちゃ
うちも夕方まで爆睡してたwwwwww
次のときはバシバシも大丈夫っしょ!
もう引くことはないはず( ^ω^)
次やるとしたらGWか夏休みだよねっ楽しみ(*´д`*)ハァハァ


>シュレ㌧
移転祝いサンクス三⊂(*`ω´)⊃
ていうかおひさこwそっちも引越しとか合宿とかお疲れ様~w
相変わらず私は⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンに磨きかかりすぎてぱんださんの⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーンをぱくっちゃうくらい元気です!
つ、通報しないで!ね!(;゚д゚)

ほーぅ神奈川県民は「だべ」なのかぁ。
でもうちんとこもたまーに「だべ」って使うよwwwwwwww
遊びっていうかなんていうか・・・語呂合わせ?m9(^Д^)プギャー
たんに中居くんがうつっただけかもだけどwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レジはあれだよ、お客を大根だと思えば平気さwwwww
行列ができると早くレジ打たなきゃとか焦るかもしれないけど、お客の方は意外と行列とか待ち時間とか気にしないから('A`)b

あー、でも関西はわからんなぁ。せかす人多いのかなぁ。
「まだなん~?(怒」とかwww
シュレ 2006/04/12(Wed)01:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]