忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふオフOFF?
ってわけでー夜中にやっと決まったOFFに行ってこようと思います!m9(^Д^)プギャー
夜中っつーかもう今日の昼決まったも同然だけどなwwwwwwwwwwww
メンバーはウチと兄貴とたくみ様とくりこちゃ?とタヌとしにゃSと特別ゲストの未誘C!
まぁしにゃSと未誘Cは夜中参加なんだけどね( ^ω^)
それまではもうリア友ですwwwwwwwwOFFって呼べねぇwwwwwww

んでーちょっと未だラーメン食うとしか決まってない罠。
まぁABOUT IS BEST ってことで臨機応変に行こうと思いますm9(^Д^)プギャー
多分オールでカラオケだろうなぁ・・・ボーリング高いしね( ^ω^)しにゃS諦めてちょ
カラオケでは酒だ酒!タダだし20%OFFチケットもってるからヒャッホゥ!!ヽ(´ー`)ノな気分です( ^ω^)

今くぅちゃんにはまってるからきっとそれしか歌いません( ^ω^)
あとはもう寝るwwwwwてか眠くなるから寝てしまうかもm9(^Д^)プギャー
あーもう早くラーメン食いたい。
ってわけでまだ早いけど準備してくるお⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン

レポは明日書くよ(*゚д゚*)キット
いらねとか言うんじゃね!!!

-WEB拍手返信-

POPTEENがぽてーんに見えるんです・3・

ちょwwwそれわかるかもwwwwwぽっぷてーん・・・・m9(^Д^)プギャー
てかこれ、ぽてりかつり君からだよねきっと( ´,_ゝ`)
ありがとっヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]