忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーチィフォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!
男の料理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってカンジでやったぜ!お好み焼きパーチィ!またの名を闇おこ( ´,_ゝ`)
人数は8人でやりました( ^ω^)
お酒もじゃんじゃん飲んで今日はめっちゃ楽しかったぜー!!


ってわけで早速みてもらいまっしょい!



キャベツざく切り( ´,_ゝ`)

あれだ、女なんだからちゃんとした料理作れよとか言ってる香具師は氏ね!!!!11!
ぶっちゃけちゃんとした料理作るよりも、こういう豪快なってカンジの料理のほうがカッコイイと思ってる( ^ω^)
料理できねー負け犬の遠吠えとか言うんじゃね!!
ボクは花嫁なんか行くつもりはないから花嫁修業とかいらないんだお( ^ω^)

んでこっちが焼き上がり。



なかなか上手そうに出来てるだぁろぅ?
ぶっちゃけ結構上手かったぜ!
キャベツちゃんと火通ってるかよくわかんない状態だったけど、そのABOUT加減が最高なのさ( ´,_ゝ`)だって私達って男女だしィ?( ^ω^)
みんなパーチィ中は女ッ気なんか1ミクロンもありませんでしたと。


ここでしまったのが、肝心の闇おこを撮るの忘れて田ってトコだ亜嗚呼ああああああぁぁぁぁぁぁあああil||li_| ̄|○il||li


とりあえず大きいお好み焼きを焼いて、その上に小枝オーザックカラムーチョを仕込みました。
今回は微妙に闇おこっぽくないよね!
お味のほうはといいますと、辛甘い。
カラムーチョとお好み焼きは微妙に合うコトが判明しました( ^ω^)
ってーかスナック系は何でも合うのかも!
チョコレートはこげて苦いwwwwwwwwっうぇwwwwwまずwwwwww


最後のほうはもう一枚一枚焼くのがだるくなったんで



こんなかんじでどうよ?( ´,_ゝ`)


どうみてもパンケーキ扱いです本当にありがとうございました。


次は何が出るだろうねー!
あー楽しみ楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]