忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華麗に5と8ゲット!
してしまいました( ´,_ゝ`)
散歩したあとコメ確認したら踏んじゃったよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとヤプログとは違うから、そのへん気をつけないとね(; ̄3 ̄)~♪

最近10時間以上寝ないと目がちゃっかり覚めません。
ものすごい寝すぎだってこたぁ分かってんですが、どーもね・・・こう・・・眠気にはかてんのですよ・・・。
ってわけで今日も8時間以上寝てきました( ´,_ゝ`)

とどのつまり今起きましたチコです゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

・・・・m9(^Д^)プギャー

今日はちょと友達に人波乱があるらしく、振られるかもしれないってなカンジなんですよ。
いやまぁ振られるかわかんないんだけどね。
1時半に会う予定らしくて、あと30分ですか・・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
メールがくるか呼び出されるかなんでちゃっちゃと用意しなくてはですね!

ほんで今日もバイトです。
レジうちするかもなのに、全くメニュー覚えてねぇwwwwwwwwやばすwwwwwww
レジのが楽そうなんだけど、やっぱお金ってなると面倒そうだよなぁ(´・ω・`)
やる前まではそっちがいい!って思ってたけど、いざとなるとやりたくなさす(´・ω・`)


--------------以上午後1時をお送り致しました------------------


ってわけでただいまー!
今バイトから帰ってきたよ!
上にも書いたようにレジやってきました( ^ω^)
もうdmpwwwwwwwwwwwテラムズスwwwwwwwwwwwww
ってカンジですよ奥さん('A`)
慣れたら・・・・てか慣れくるのかコレ・・・ってカンジで難しい。
メニューがいっぱいだから、オーダー受けたボタン探すのも一苦労ですよ。
今度もカウンターだって(つД`)
一生フレイヤーでいいじゃない!フレイター1人なんだから私が回ったっていいじゃない!
・・・・と、逃げてみる( ^ω^)
まぁ必死に頑張るよ。・゚・(ノД`)・゚・。


っつーか昨日POPTEEN読んでたらさ、とんでもないものを発見してしまった。
なんでもね、今時の萌え女子高生というのは語尾に「萌え~」 をつけるそうです^-^
こ、これはつまり・・・・・・

「可愛い萌え。」
「そうだ萌え。」
「ケンタ好きだよ萌え('A`)」

こういう事かwwwwwwうっはwwwwww超きめぇwwwwwwwwww
部屋で転がってるデブオタNEETよりも100倍きめぇ^^;;;;;;;;;;;;;;;

他にも萌えジャンケンとか萌えポーズを研究しているらしい。
ちなみの萌えジャンケンというのは

アットホームで~♪
(頭の上に両手を使ってアットホーム【@】の形を作ったら上半身を左右に揺らす)
萌え萌えジャンケン~♪
(両手をグーにして、ニャンニャンポーズ、「萌え萌え~」にあわせて左右やる)

グー♪
(の場合は、両手をグーにして猫ポーズ。表情はもちろんニャンニャン顔でキメて笑。)
チョキー♪
(両手を使ってアゴの下でピース!ウィンクとかしちゃえば男は萌えちゃうハズ。)
パー♪
(両手をパーにして、イサギの耳のように頭の上に持ってくる。キャピキャピ感が大事♪)

ちょwwwwwwwwwwwwwこんなんジャンケンの度に踊られたら頭に血のぼりすぎてキレちゃあqwせdrfgyふいじょkpl@;「:

つかこれ麻雀のときの罰ゲームで使えるんじゃねwwwwww('A`)

因みに萌えポーズはニャンニャンポーズらしい('A`)
片手をほっぺの横に添えて、もう片方は適当な位置に添える('A`)
萌え=アキバ系と思ってるヤツも多いらしいが、そんなことないよね?
今後、アキバ系よりも女子高生のほうがキモくなりそうな予感がしてならないチコでした^-^;

-コメント返信-
>○くん
記念すべき 1 番 おめでとう!(*´д`*)
そしてどうもありがとー!!これからも見守ってね( ^ω^)
てかちょwwwwwwwBK=ベースキャンプって習ったんだけど勘違いですかwwwwwww

>ゆうくん
TIMEUPだおwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
・・・・私何を思ってこう書いたんだろな・・・・(´д`;)
まぁ眠かったんだよきっと( ^ω^)


-拍手返信-
加齢に1ゲト?
ユキ嬢記念にRG嬢うp!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぜww
以上ユキ嬢オパーイのRG嬢の余分な皮包みメルの油っぽい母乳揚げを変態○が3分で御送りしました
皆さんも作ってみてくださいね☆ミ クルリンパッ♪


拍手まで1番ゲトおめwwwwwwwwつーか長いワロスwwwwwwwww
こぉーの変態性格調教しちゃうぞクルリンパッ☆
因みに3分じゃなくて4分だったお^^

カウンターが00000002だったので何かください( ´,_ゝ`)

000000002かぁーおしいね(*゚д゚*)
じゃあ君には二位というあだ名をプレゼンツ( ´,_ゝ`)

「こんばんわ」は正確には「こんばんは」だから「今晩は」で「今晩」+助詞「は」だから漢字はないお^^

うはwwwwwwそうだったwwwwwww
いつも「こんばんわ」ってうつからみすったお^^;;;;;;
国語3のボクに助詞とかそういう語句は意味不ですm9(^Д^)プギャー・・・・il||li_| ̄|○il||li
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]