忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  7  6  5  4  3  2  1   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´д`*)
なんかシンプルで使いやすいからこれお気に入りになるかもしれない!

ってわけでヤプログ放置しちゃってるゆっきです!
こ・・・・コンバンワ・・・・・('A`;)

ちょい最近忙しくて、まだリンクとかプロフのほうも弄れてないんで寂しいっすね(´・ω・`)
っつーかヤプログに新アドのっけてねぇのが一番だめだよなwwwwwwwwっうぇwwwガkゥ
ヤプログ重いからさ・・・・開くのに時間かかるのよ・・・。
そんでウィンドウ開くの待つ⇒イライラ⇒ブチル('A`)
なんてことになってしまっていてですね・・・ウン、ごめん言い訳だお( ^ω^)


さてさて、今日はROのお話でもしちゃいましょう。
今日はひさんこにGvGに出たんですよ!CL単体としてではなくてでね。
私は最初ソロ突貫してエンペわってやるぜwwwwwwっうぇwwwwとか思ってたんだけど、デコ様のお誘いがあったんで・・・・なんだっけ・・・レクイエム・・・ってとこにお手伝いに行きました!
たしか漢字三文字だったと思う・・・鎮●●ってやつだ( ^ω^)ワカラナサスwwwwwwwww

んで始る10分前にタヌから苦情WIS来てたんだけどシカトってGvGの用意してたら・・・



サーバーとの接続がキャあqwせdrftgyふじこlp

m9(^Д^)プギャー


ってなカンジで鯖缶( ^ω^)
若干キレつつも一回RO落として再ログインを試みましたが、接続はおろか起動すらできない状態に。
どーやらモデムがおかしくなってたみたいです('A`)
それから1時間くらいコンピューターいじってたんですが、全く回線が回復する様子なしwwwwwうんともすんとも言わねぇwwwwwwwwwwwwこのUNKふぁkk
んでしゃーないからDIONに電話して、埃まみれのPCの裏のコードいじったりしたんだけど、それでも治らないからモデムの初期化をすることに。
そしたらやーっと治ってネットに繋げるようになりました!
因みに治った時間は<strong>9:56だったと思います( ^ω^)</strong>
手伝いどころかギルドの枠埋めしかしてねぇwwwwwwwwwwwもうdmpwwwwwwwww
でもまぁちょとでも出るしかねぇ!と思ったのでログインし、プロADを徘徊したとこで

TAIMEU---------P!!!!!!!

ERにすらたどり着けなかったお?(;^ω^)

そんでそそくさとBKに戻り、さも今までGvG頑張ってました!という顔をしてレイクイエムさんのギルドから抜け出して、私の二時間は終わりをつげたのでした( ^ω^)


・・・・・・・・・(´・ω・`)

せっかく誘ってくれたデコ様、そしてレクイエムの皆様。
本当すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BK・・・・・黒い高校生の略かしら?www
2006/04/05(Wed)23:45:48 編集
無題
>TAIMEU---------P!!!!!!!
>TAIMEU---------P!!!!!!!
ゆう 2006/04/06(Thu)01:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]