忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  8  7  6  5  4  3  2  1   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇっへっへ
何このキモイ出だし('A`)
シャーマンキングっていう意味不な漫画を思い出さないかい?

ってわけで゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
今日は久しぶりにはねると遊んできましたよフォォォォォォオ(゚Д゚)オォォォォォォオ!!!
梅田行ってきました!
ESTが新しくなっててなんか迷ったぜw
ROSEFANFANとかLIZLISAとか見たんだけど、どーもピンと来るのがなかったというか、高すぎて手を出せなかったというか・・・・('A`)
結局買ったのはCECILMcBEEの1着だけ!
4500円もした・・・セシル初めて自分で買ったぜ!いつもは兄貴の彼女にもらうのよヽ(´ー`)ノ

他は下着安売りしてたんで3着。
あとPOPTEENかったよ!今回あいくちゃんがいっぱい出ててまじかわいいいいいいいいい!!!!!
あいくちゃん私と同じ年なんだけど、どーみても年上にしかみえん。
兄貴よりも年上じゃね?ってカンジ。
モデルの子を見るとテンションがあがるので、ダイエットも頑張ろう!って気になるんだよな。
最近食いすぎてやばいお( ^ω^)
顔が元に戻ってきた気がするお?⊂ニニニ(     ^    ω    ^    )ニニ⊃ブーン


最近雨だったり寒かったりするから散歩にいけないよママン(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1は頂いた!!!
2006/04/05(Wed)23:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]