忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉぉ
こ、コイツはひでぇぇぇぇまるで試合に負けたボクサーみたいな顔だぜぇぇぇぇ^^;;;;;;;;;;;;
やっぱすんげぇ目腫れとった・・・・il||li_| ̄|○il||li
あれだよね、出かける前日に号泣フラッシュなんか見るもんじゃないよね。

ってわけで゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

今日はちょっと早く起きたお( ^ω^)
いーかんげん髪の毛の量が増えてきたのもあり、前髪も伸びてきたのもありで散髪に行ってこようかと思います⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
あとはコンタクトの洗浄液がなくなっちまったから買う。
襟足も伸びてきたから、そろそろ32mmのコテも買っていいころかなぁ。
ホットビューラーも欲しいんだけどね・・・・まぁそれはまたの機会でいいや(´д`;)
あとオカンに携帯代も払わねば(゚д゚)
今日の出費は大体1万ちょいってカンジになりそうですな('A`;)


てか課題全くやってなくてやべええええええ!!!
10日始業式で、11日が対面式、12日が課題テストって流れなんだけど、私あと英語2個と古典と現代文残ってるお(;^ω^)
ちょwwwwwwwww今更ってカンジで焦りがこねぇのもヤバスwwwwwwwww
今日は絶対!今日は絶対終わらすぞ!英語1つ終わらして現代文を終わらそう!
古典は長いから後回しだ!

・・・・・il||li_| ̄|○il||li

最近散歩サボってたせいか、ちょと顔が太ったかもしれない。体系は変わってない・・・かな?
夜中にパンほおばったからかな・・・・だから最近は1周なのを2周にしたりしてカバー中(;^ω^)
食べても食べても満腹感がえられなくて、ちょっと食べ過ぎたんだよね・・・・。
だから空腹時にはゼリーを食べようかと思い、近くのマルゼンって薬局で100円のこんにゃくゼリーを買ってます(´・д・`)
しかし兄貴にオヤツ代わりに食われます^-^;誰かアイツ殺して^^;;;;;

今日は10時頃にパン食べたから12時のお昼はやめておこう!
んじゃ散髪の準備してくるよヾ( ゚д゚)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]