忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁみんなもご一緒に
We can fly ⊂ニニニ( 'A`)ニニ⊃ブーン

毒男のぶーんも中々様になってるじゃまいか。
きっとこやつは窓から飛び降りるのだろうね( ^ω^)

そんな気分なチコですこんばんわ('A`)

結局4時くらいまで課題やってたけど終わらなかった!
なんつーの、古典一切手つけず!
ってわけで今日のテストは案の定ボロクソm9(^Д^)プギャー
まぁ課題テストなんて気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ

つーか左手の薬指にツメが食い込んで、とてもイタス(つД`)
誤字っつーかキーボードがおせなくて最近日記が書きづらい(´・ω・`)
ちゃんとつめ切ってるのに・・・・il||li_| ̄|○il||li
そのうち膿みそうな勢いだな。

まぁそれはそうと、身体測定してきたよ!
身長0.4cmうpwwwwwwwwってわけで157.9cm!になりました!ヒャッホーウ!
でもちょっと頭の上に浮いてた感が激しいから、微妙かも('A`)
体重は1kg増えてましたね、うん。
最近食いすぎだったから当然ですね( ^ω^)
これから朝も昼もサラダにしてやらぁ('A`)

ってか今日は雨やんでるから歩きにいけそうだヽ(´ー`)ノ
やっぱこれやらないと、一日が終わらないぜ!

そんじゃ課題の残りと、明日の予習頑張ってくる('A`)v
しょっぱなから予習なしでマークされたくないしね三⊂(*`ω´)⊃

>シュレ㌧
お客大根!!(゚д゚)
なるほど、その手があった!
にしてもずいぶんとガラの悪い大根がおおいです( ^ω^)

関西は結構待ち時間煩い・・・かなぁ~wどうだろw
急いでる時に遅いとイライラするけど、そのときの気分によるねーw
「まだなん~?」なんて生ぬるいものじゃなく、「ったく遅ェなまだかよ(゚д゚)、ペッ」ってカンジです( ^ω^)
まぁちょっとづつ教えてもらってスキルを身につけていこうと思うっヾ( ゚д゚)ノ
アドバイス(。・∀<)ノтнайкчоц


>きりんりん
ちょwwwwmjdwwwww
そのときはもう暗くてよくわかんなかったんだよねw
ただ単に周りをあんまり見てなかったせいなのかもだけど('A`)
全ては兄貴の責任だと、おしつけてやりたいとおもいます( ^ω^)

あーやっぱあのプリンってきりんりんが言ってたやつだったのね!
あれめちゃうまかったよーw絶対もう一回食べに行きたい( ^ω^)

うん、6時待ち合わせだった~(つД`)
実際それよりも早く集まってたんだけどねw
今度のOFFは、きりんりん来れたら来てね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼飯を毎日素うどんのみにすると簡単に痩せるお^^ 次OFFはGW休みなさげだから、夏がいいでs
くりこ 2006/04/13(Thu)15:00:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]