忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業開始っ
やっと学校来たってかんじになってきた!
やっぱ授業なくちゃ学校行ってる気分にゃなれないよねー。
まぁ今日は全部寝てたんだけどね( ^ω^)

ってわけで、やっと課題終了しておちついたチコでっす゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

サラダ生活を開始したわけですが、意外にも苦ではなかったり。
サラダうまい!特にピエトロドレッシングってのがうまい!
ただやっぱ学校から帰ってきちゃうとおなかが減るから食べちゃうってのが問題。
くぅちゃんダイエットってことでもう6時以降何も食べないでおこう( ^ω^)
今日は、賞味期限今日のやつたべちゃった(´・ω・`)
・・・・ウッ(´;ω;`)ブワッ

で、初日から今日は体育があったんですよ。
例のスッピンさらしの授業です。
今日は見逃してくれたんだけど、やっぱ予想通り一人一人チェック入るみたいで、アイシャドーとかマスカラ無理そう。
眉は大丈夫だって!聞きに行ったら「薄いのは仕方ない・・・(;^ω^)」ってしぶしぶ了承してくれた!
別にもう眉毛ありゃなんだっていいや( ´,_ゝ`)
アイメイクはどーするかその時考えよう('A`)
まぁ厳しいのはどうせ最初だけだろうしね!

最近スッピンで散歩行ってるから抵抗なくなってきた!
さすがにそれで学校行くのはなかなか厳しいけどね('A`)

っつーか体育の選択競技何にしよう・・・。
ソフトとテニスとバスケがあるんだけど、迷うなぁ。
あ、バスケは論外なんですけどね( ^ω^)
外行って焼けたくないけど、バスケは足手まといになるから嫌だ!
やっぱここはテニスかなぁ・・・・。


んで、今日から追われるモノがなくなったので、真面目に真面目にストレッチを開始しようかなーと。
最近宿題とか漫画とかバイトとかで、ヨガサボってたからなぁ~。
目標は夏までに-3kg~-5kgヽ(´ー`)ノ
標準から落とすのはなっかなか根気がいるけど、5月中旬にPOPTEENでダイエット雑誌なるものがでるから、それでまたKIAIを入れて頑張ろうヽ(´ー`)ノ
ヨガとかのってるんだって!楽しみー(*´д`*)
早く雑誌欲しぃーーーー!!!!あいくちゃんとまいまいLOVE(*´д`*)ハァハァ
つーかジムとか行ってみたいな。
テコンドーとか合気道とか習ってみたい(゚д゚)
この辺りではそういう道場?みないけど。
大学入ったらそういうサークル行きたいな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

>くりこちゃ
ちょwwwwww素うどん好きだけど毎日は鬼スwwwwwwww
しかも購買だとお金かかるしね!
夏とかだと素麺ばっかでいけそう( ^ω^)

おkkkじゃあ次は夏OFFね!
すっげぇ楽しみだおwwwww
次は何食うかな~?(*゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピエトロドレッシングまじうますg 
体育はテニスにしてダブルスで後ろから仲間狙うといいお^^
ヨガとか格闘技は体柔らかくないともれなく死にます
くりこ 2006/04/13(Thu)22:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]